景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

恐らく、女性ホルモンがかなり優位になり、つわりの症状が出始めた笑

デス書き込み

シテロン間もなく5ヶ月!
(エチニラ、マルトデキストリン併用)

更に進化した!
食べたいもの食べたくないものが変わった。恐らく、女性ホルモンがかなり優位になり、つわりの症状が出始めた笑。臭いにも敏感。
食にも変化があるとは!!驚いた!

相変わらず、性欲なし!睾丸竿共に、更に萎縮。仕事するのが精一杯のようで、常に弱ってる。
女性ホルモン優位になり、共感力up。会話していても、イラつきは無くなった。

ホルモンをうまく動かすことで、外見的にも内面的にも女性らしさ、男性らしさは操ることが出来ると思う。

ここまで肉体的進化、精神的進化があるのに、本人は全く気づいていない。

15 デスコメント 171

デスコメント ( 15 )

    0
    2023-02-21T09:44:11+09:00

    こんにちは。
    最近エチニラを料理に混ぜてます。が家で食べない日もあるので週4がいいとこです💦
    シテロンも試してみたいと思ってたのですが溶けにくいとのこと。見た目はごまかせてもザラザラ感などはどうですか?
    シテロン、エチニラどれぐらいの量を一日投与してるか知りたいです。朝、夜両方なのかとか夜に何錠とか細かく教えて頂けるとありがたいです。

    • ザラザラ感ないですよ(*^^*)溶けにくいですが、熱を加えば、溶けます。エチニラだけですと、男性ホルモンが強い為効き目が弱いです。エチニラのみですと、かなりの時間がかかりますし、性欲が少し減る程度かと。男性ホルモンは、強いので一度シテロンで抑えることが大事です。シテロンと両方をオススメします。

      今は二年経過し、完全に性欲は無いので、朝こめ粒程度の量をコーヒーに混ぜるだけです。シテロンとエチニラ両方同時に入れてます。
      どれぐらいの期間服用されてますか?
      安心な分量ですと、シテロンエチニラ朝1錠ずつ。夜一錠ずつが一番良いかと。あと、例えばですが、朝に2錠ずつ飲ませ、夜は無しよりも、朝一錠ずつ、夜一錠ずつのほうが良いです。なるべく、分散させたほうが効き目が良いようです。

      慎重にやるのであれば最初は、半錠(一錠の半分)からスタートすると良いです。副作用が出たりするので。 心配でしたら、かなり少量を様子見ながら、徐々に増やしていくことです。

        3
        2023-02-21T22:51:33+09:00

        返信ありがとうございます!!
        シテロン試してみたいですね!!
        ザラザラ感じがあまり無い、熱に溶けると聞いて買ってみたいと思います♫
        投与しだして2週間くらいです💦夜のみしか難しいので2錠味噌汁などに溶かしてます。

        • コツは、ザラザラを気にするよりも、しっかり見た目がわからないように溶かす事(*^^*)しっかり粉末状にする事。
          二週間ですか。エチニラのみですと、まだ変化は無いに等しいでしょう。
          夜のみ、味噌汁でしたら、そこにシテロンも一緒に入れてください。徐々に少しずつ、やっていけば、23zoさんの感覚も養われます。

            0
            2023-02-22T16:40:33+09:00

            確かに!
            全然効果を感じません。
            シテロン試したいです!!
            やっぱりオオサカ堂ですかね?
            前回エチニラを頼んだ際一ヶ月くらい届かなくて💦
            もっと早く届くとこないですかね。

              2
              2023-02-23T04:56:28+09:00

              私は、オオサカドウか、アイドラックストアですね。お店がどこであれ、配達に、差はないので、同じですよ(^o^)/
              値段は高くなりますが、シテロンはヤマト便で早く届きますので、1ヶ月はかからないと思います。

            1
            2023-02-23T22:54:49+09:00

            そうなんですね、配達に差はないんですね。
            早速試してみたいと思います♫
            ありがとうございます。
            またわからない事があったら教えて下さい。

              0
              2023-03-27T18:15:56+09:00

              うらむーんさんこんにちは!
              シテロン届いて夕飯の味噌汁にとかして飲ませてます。
              週4日ぐらい1日1錠なんですが効果はありますかね?
              エチニラは週4夜だけ2錠ぐらい投与してたら乳首にシコリみたいなのが出来てきてだいぶ効果はありました。
              シテロンはどれぐらいから性欲なくなりますかね?

            1
            2023-02-23T22:55:00+09:00

            そうなんですね、配達に差はないんですね。
            早速試してみたいと思います♫
            ありがとうございます。
            またわからない事があったら教えて下さい。

              1
              2023-03-17T21:53:55+09:00

              シテロンやっと届き昨日、今日と味噌汁に溶かして飲ませました。
              ただ味見したのですがシテロン少し後味苦くないですか?
              今は花粉があるので奴の鼻が効かないから大丈夫だと思うのですが少し不安です💦
              他にどうやって与えればいいですかね?
              エチニラは一ヶ月以上になるんですが最近乳首がが固いです。そしてかなり乳首が気持ちいいらしく笑
              夜週4くらいの投与ですが意味ありましたね笑
              シテロンは今後も夜一錠になってしまうんですが意味ありますかね?

              1
              2023-03-27T19:28:02+09:00

              まず、もともとのホルモン値がどのぐらいあったか?で、個人差は、かなりあります。乳腺の発達があるとのことですので、既に女性ホルモンが高まっている状態であり、シテロンがその服用量でも、すぐに性欲は落ち着くかと思います。
              エチニラのみで乳腺の発達があったこともあり、旦那様は男性ホルモンが高いタイプではなかったと言えます。

              0
              2023-03-27T23:22:34+09:00

              うらむ〜んさん返信ありがとうございます。
              シテロンは6回投与出来たのですがまだまだ性欲ありますね!
              もともと男性ホルモン少ないんですね💦
              このまま1錠ずつ続けて行けばどうなるのでしょうか?
              性欲なくなるだけなんですかね?
              旦那様はどんな風に変わっていきましたか?

              2
              2023-03-28T06:04:00+09:00

              どんな風に変化等するかは、私の投稿やコメントを見てください。
              個人輸入サイトのレビューもご確認下さい。

              個人差があるのと、現在旦那様がどのような状態か、確認したことがありませんので、はっきりとは言えませんが、乳腺の発達があるとのことから、早い段階かとおもいます。

              0
              2023-03-28T07:38:15+09:00

              はい、調べてみます
              早く性欲無くなって欲しいです。
              胸は早い段階から最近おかしくてさぁと本人から言ってきました。
              バレない程度に頑張ります

    3
    2021-08-25T21:00:52+09:00

    どうやって飲ませていますか?
    うちのクソ旦那は、元々神経質なので、毒とか薬とか盛るのは難しそうなんですよね~⤵️⤵️でも、弱ってくれるなら何とかして飲ませたいな。

    • 神経質なタイプなんですね。
      全て食事か、飲み物に混ぜてます。薬によって向き不向きがあるので、それぞれの特徴に応じて混入させてます。
      シテロンもエチニラも味でばれることは、殆どないかと。パキシルは苦いので味でばれる可能性ありです。
      エチニラは胸の成長や乳首の色が変化してくるので、身体的な変化でばれる可能性ありです。エチニラは、サッとすぐ何にでも溶けるので、旦那さんがトイレに行った隙に入れることも可能ですよ。
      シテロンは、溶けにくいです。味噌汁やコーヒー、普段のおかずなどにしっかり溶かすか、ポテトサラダやヨーグルトなど白いものに混ぜるかです。
      シテロンは、半減期36時間あるので、効き目が長く使いやすいですが。
      弱らせたい!だけでしたら、根気よくマルトデキストリンのみでも良いかもしれません。
      旦那が弱っていると、こちらが元気になりますよ♡
      シテロンとエチニラ併用すると、徐々に…男性らしさ、男性的な部分が無くなりますね。筋肉も落ちるので体力が減り、副作用で眠くなり、だるさもあるので、浮気をするエネルギーもなくなるかと思います。

      シテロンエチニラマルトデキストリン、完全にこの組み合わせは弱ります。

コメント