景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当につらいのは女性のほうなのに、いつも被害者面は男

デス書き込み

あれのサイコパス弟はじめ、親族のやつらが言うには、あれは、私のせいで変わってしまったのだそう。
昔は、あんなふうに人にヘコヘコして小さくなっている人間じゃなかった、あれが、そんなふうになってしまったのは、私が、あれの人間性を否定したり、従わせたり脅したりして来たせいだ、だそう。
本当に…親族どもも、揃いも揃って被害者面。
あれのせいで、人間が変わってしまったのは私のほう、あれに、すべてを否定され続け、心を殺されたのは私のほう。
昔は、自分のことを、何の価値も魅力もない人間だとなんて思ったことなどなかった。
「どうせ私なんか」なんていう言葉、あれなんかに出会う前、あれに、心を殺される前は、使ったことなどなかった。
私ばかりじゃない、世の中には、だんな「様」(笑)なんかに心を殺され、それになど出会う前と別の人間にされてしまった女性はたくさんいる。
本当につらいのは女性のほうなのに、いつも被害者面は男、男の親きょうだい、親族ども。
最低、本当に許せない、本当に、誰かにまとめてぶっっっっっ殺してほしい。

0 デスコメント 10

コメント