景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一日中何もしてねーくせに、なにしらーっと家族の食卓に参加してンダよ!

デス書き込み

おい、うぜーんだよ。
黙ってろよ。
昨日夜中までのんでて、今日は一日中ソファーで寝てて、子供の世話もなにもしないでよぉ。

夕飯の時になったら、食卓に一緒に座ってるじゃねーか。
一日中何もしてねーくせに、なにしらーっと家族の食卓に参加してンダよ!!!!

それからさ、子供が熱いスープを飲もうとするから、熱いからご飯先に食べなって母親として普通の事を言っただけなのに、眉間に皺寄せながら
「もう赤ちゃんじゃねーんだから、好きなように食わせろ!」だとぉ!??

まず、てめーは関係ねーんだよ。
1日中寝てた役立たずが会話に入ってくんな。
それから、言い方、まじで殺しそうになった。
普段はないけど、さすがに我慢できなくて睨んだよ。クソは言っただけで飯がっついてたから気がつかなったけど。それから、私の子供を想う発言にダメ出しだすな!!!!!?
おめーの酒浸り生活を子供の前でダメ出ししたら、ブチギレだろうが!クソ!!!!

子供は見てたらしく、クソが自分が食べ終わったらさっさとまたリビングに移動したから、そっと、「ママ、別に僕のことを思っていったんだから大丈夫」って。10歳の子供にまで気を遣わせる父親、こいつ道徳的にいらない人間。

死んで、本当に死んで。
さようなら。
ファック!

0 デスコメント 5

コメント