景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

歳重ねてもっと賢くしないとと決心するも、気持ちに嘘付けず

デス書き込み

皆様、クソ旦那の前で普通の態度って出来てますか?
私、瞬間湯沸かし器タイプなので表に出てしまうんですよ。
もう目も合わせたくないくらい、分かりやすいタイプで…(汗)
歳重ねてもっと賢くしないとと決心するも、気持ちに嘘付けず…子供の前では絶対にうまくしないとと、細心の注意を払っています。
また明日も在宅で家にいる。もうしんどい。
会社にまで電話して在宅解除して欲しいと言いたい。
皆さんの投稿で力貰っています。
私も頑張らねば。

4 デスコメント 52

デスコメント ( 4 )

  1. 結婚後数年は無理して笑顔も作っていましたが、ここ数年は特に、顔にも言葉にも態度にもだだ漏れ状態です。子どもの前ではギリギリ「普通」を装っているつもりではありますが、それももう限界で、子どもも気づいてるかも…良くないのはわかっていますが、散々我慢してきて、もう限界なんです。
    数年前までは、クソがいない間は開放された気分になっていましたが、今はもう、いない時間さえ腹立たしい。あいつが今も元気に生きていて、数時間後には帰ってくると考えただけで腸が煮えくり返りそうになります。存在が無理。
    ここに投稿している人たちは、同じように苦しみながらも、ここで発散しながら、何とか日々頑張っている方々だと思います。私もそれを見ていつも頑張ろうと思っています。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kirakiraqwe様 コメントありがとうございます。
      KiraKiraqwe様のお気持ちとても伝わってきます…本当に何年も何年も我慢に我慢を重ねた結果…
      私自身も子供達の前では普通を装っているつもりですが、勘づいていると思います。そうなんです、良くないと分かっていても本当に限界なんですよね…
      私自身も、皆様の書き込みを見ては、1人じゃないと励みになっています。
      みんなみんな、日々頑張っていると思うと私も頑張ろうと思います。
      KiraKiraqwe様、どうかお身体お大事になさってください。

    1
    2021-09-14T20:57:54+09:00

    全く出来てません。今朝も無視しました。どうしても話さなきゃいけなくて話した後、ついうっかり?大きな溜息をついてしまい、糞は無言で自分の部屋にこもりました。そして私が仕事から帰ると一言目に、ビール買ってきた?て言われ無視したら、デカい声で聞こえてねーのかよって。無言で買い物行きました。
    うちは子供も気づいてます。でも子供たちは察して、その時々でパパと仲良くしてみたり、私に寄ってきたり。良くないのは分かってるのですが、もう普通に話したりできない。それだけのことを糞が私にしてるから。
    殺したいけど出来ないから、とりあえず我慢して我慢して、その結果無視を貫いてます。
    私も皆さんのカキコミを励みにしてます

    • ろみ様 コメントありがとうございます。ろみ様のお気持ちすごく伝わってきます。そうですよね…無視をするまで限界を感じている事、我慢して我慢してここまで来たことがクソ旦那達は分かっていない、理解していない。だからこそのうのうとしてる事も更に怒りに変わりますよね…。
      ろみ様のクソ旦那と私のクソ旦那が逝ってくれますように。
      私も皆様の書き込みを見て、1人じゃないと励みになっています。
      ろみ様、どうかお身体お大事になさってください。

コメント