景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家に帰ってきたって携帯でゲーム、パソコンでYouTube

デス書き込み

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
異常な性欲・モラハラ夫マジで死んでほしい。死ねば住宅ローンもなくなるし、遺族年金も入る。子供たちと平穏に暮らせるんだよ!!家に帰ってきたって携帯でゲーム、パソコンでYouTube。息子3人なのに遊んでやったことなんて数えるくらいだろ!!今じゃ成長した子供たちは子供たちからおまえに話しかけることもしない。1週間で子供と会話するの何回ある?男同士の話なんて皆無だもんな!父親は必要ねーよ!キレると平気で子供を殴る。そんなことしてきたから子供たちはおまえに近づかないんだよ!
40過ぎても衰えない性欲。こっちはおまえの欲求不満のはけ口じゃねーんだよ!口でしろって?だったら風俗でも行けよ!全力で拒否したら逆ギレ。マジで死んでほしい。
いまだに週刊マンガを買ってきては溜め込んで片付けない。こっちがスーパーのリサイクルに持ってった後電話掛かってきて、「まだ読んでないのに勝手に捨てるな、バカ、ふざけんな」もう殺したくなった。リサイクルコーナーに入れたマンガを取り出して持って帰った。もう二度と片付けない。
怒りが収まらず夕食で作ったラーメンに塩を追加してやった。かなりしょっぱくなったけど元々濃い味好きだから気付かないでスープも全部飲み干してた。これから毎日ヤツの分だけ調味料追加してやろう。ホントはこんなやつのために飯を作るのも嫌だけど。
睡眠時無呼吸症候群だからいつ呼吸止まってもおかしくないんだけどな。
今もガーガーいびきかいてる。このまま逝ってくれればいいのに。

0 デスコメント 7

コメント