景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

みかただと思ってた実母までが、私のわがままだと言い出した

デス書き込み

みかただと思ってた実母までが、私のわがままだと言い出した。
もう、どこにもみかたは居ません。
死にたい。

9 デスコメント 33

デスコメント ( 9 )

  1. わかります
    私は両親が早くに亡くなっているから
    旦那の方の親はって
    ぜんぜんやっぱり自分の子供はいくつになってもいいんでしょうね
    マジで最悪
    しまいには私がヒステリー見たく言われ
    人をなんだと思ってんだか
    お前の子供はなんだって感じ親の育て方悪いからだろがってね

    • 私も子供を叱ってるときに旦那の親に、怒りすぎだと怒鳴りこんでこられたことがありました。さらに、「あんたがどういう育てられ方をしたのかしらんけどな!」とまで言われ、私の親まで侮辱されたようで今でも思い出したら腹がにえくりかえります!
      今からでも言い返してやりたい!お前らもどういう育て方したら、あんな息子(旦那)になるんですかね!と。
      蛙の子は蛙。
      旦那と義父母にうんざりです。

  2. shineshinejunko
    1
    2020-10-09T08:42:43+09:00

    それは悲しかったですね…。
    理解してくれる、話を聞いてくれると思い、信じて話した相手に、理解してもらえず、冷たいことを言われたら、本当にショックですし、バカだんなに対するつらさの二次被害になってしまい、余計につらくなってしまいますよね。
    けれど、私も、こちらに書き込みされているたくさんの方々も、同じ気持ちですし、あなた様の味方です。
    みなさんと一緒に、平和な日が必ず来ると信じて生きて行きましょう。

    • あたたかいコメントありがとうございます。
      こちらに、書き込みしたり、みなさんの書き込みを拝見して同じ思いの人が踏ん張って頑張ってると思うと私も励みになります。
      皆で幸せになりましょう!
      絶対に!

    1
    2020-10-08T23:39:04+09:00

    いやいや、死ぬのは旦那の方でしょ?
    私もクソ旦那の一日でも早い死を願っています。
    この世のゴミを排除すべく旦那の死を共に願いましょう!

    • 子供もいるので、死ねないですよね。
      いなくなってほしいやつらにかぎって、しぶとく生きてるんですよね…
      共に願い続けましょう!

    • 旦那が死んでも、子供達にはたいした影響はないと思うんですよね。
      保険金は入ってくるし。
      むしろ、お母さんは明るくなるし、楽しい毎日しか想像できないですよね。
      お互い願いが叶うその日まで、頑張りましょう!

  3. nintai-ha-akuda
    2
    2020-10-08T22:46:16+09:00

    わかります。私の実母もそんなんです。
    話しを聞いて欲しいだけなのに、説教が始まり、最後は必ずワガママだ、我慢しなさいで終わります。そして、あー、言うんじゃあなかった。と言う後悔が襲って来て、旦那ストレスに実母ストレスが重なり気分が最悪になります。悲しいですよね。でも、死にたいと考えず愚痴はここで吐き出し、スイーツを食べて明日も頑張って行きましょう。

    • 母には、ただきいていてほしいだけなんです。
      我慢が美徳という考え方の世代ですから、私の悩みなんてわがままにしか思えないんでしょうね。
      ここにたくさん書き込んで、スイーツ食べてストレス発散していきたいと思います!
      皆さんにも幸せな日が来ますように!

コメント