景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何も無くても涙が出てくるし、頭痛が続いてるし、心も体も悲鳴をあげています

デス書き込み

死神様、どうか早くモラハラアスペ旦那を迎えに来てください。
一日も早くモラハラアスペ旦那から私を解放して下さい。
朝、腹痛で目が覚めるし、何も無くても涙が出てくるし、頭痛が続いてるし、心も体も悲鳴をあげています。
眠りについたまま死ねるのならそれでもいいかなって思ったり、あいつが今すぐ死んで人生楽しみたいと思ったり、心が揺れ動き過ぎて辛いです。
死神様、どうか一日も早くモラハラアスペ旦那の息の根を止めに来て下さい。
お願いします。

11 デスコメント 32

デスコメント ( 11 )

  1. hhhh4
    3
    2020-09-07T22:54:47+09:00

    痛い程わかります。私も『クソ男が死なないのなら私を死なせてくれ』って思い始めてるから。まだこどもたちが幼かった頃は、この子たち残しては死ねない。って気持ちが強くて頑張ってたけど、今となってはなんの楽しみもなく、結構つらく過ごしてるので、いっそのこと寝てる間に死んでたら楽なのにな。って。それでも先にクソ男が死んでくれたらありがたいですわ。

    • fukurou
      2
      2020-09-08T22:25:11+09:00

      私もhhhh4さんと全く同じです‼️
      子供達が幼い頃は、クソ旦那からこの子達を守らなくてはと思い生きてきました。が、今は生きてても何も楽しくないし、精神的に窮屈でしかありません。
      クソ旦那さえいなくなれば自由になれるのにといつも思っています。

      2
      2020-09-08T22:43:15+09:00

      私は子供もいませんが同じこと思ってます。
      寝てるまに死んでもいいと思いますし
      身体体調悪くてもこのまま死んでもいいや。
      そう思っていますよ。
      若くないしやり直しも出来ないし
      楽しい事なんてありません。
      嫌な気持ちがずっと続くのかと思うと
      ほんと寝てるまに死ねたらいいなと思ってしまうお気持ち
      ものすごく解ります。
      糞がほんと早く死んでほしいですね。

      • fukurou
        1
        2020-09-09T13:05:48+09:00

        時間を巻き戻す事が出来たら良いですよね。
        今の知識を持ったままクソ旦那に出会う前に戻れるものなら戻りたいですよ。
        お互い我慢した分報われると良いですね。
        我慢し続けたまま死ぬなんてやりきれません。
        毎日辛いけどクソ旦那が死ぬ日まで頑張りましょうね。

    2
    2020-09-07T17:19:13+09:00

    大丈夫ですか?ほんとは心療内科とか行ったほうがいいけど
    今は無いかでも、相談したらゆるい精神安定剤くれますよ。
    私は不整脈が出だしたときに行きましたよ。
    精神安定剤って文字だけ見てもハードル高く思うけど
    耳鳴りしても耳鼻科で出されますし、更年期でも出すとこあります。
    漢方がいいと言えば漢方でも症状に合わせてありますので
    1度内科に相談されると少しは身体楽になるかもしれませんよ。
    これから先どう考えても配偶者が良くなることは
    無いと思います。自分の事を1番に大切にして下さい。
    私もそうすることがベストだと諦めました。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2020-09-07T21:05:07+09:00

      心配してくださりありがとうございます?
      内科には偏頭痛で通院していて、ストレスで辛いと話したら漢方を処方してくれました。その後、更に辛い事があり気分が落ち込んでと話したら、もう少し強い薬を出そうか?と言われたのですが、もうちょっと頑張ってみますと断ってしまいました。今度、受診する時に相談してみます。
      kurusi2さんもお辛いのに気にかけてくださりありがとうございます。
      最近の書き込みを読んで心配していました。が、クソ旦那が帰って来ると思うと落ち着かずコメント出来ませんでした。ごめんなさいね。
      お互い、自分ファーストできっと良い事があると信じて頑張りましょうね。

    • fukurou
      0
      2020-09-07T21:13:03+09:00

      心配してくださりありがとうございます?
      内科には偏頭痛で通院していて、ストレスで辛いと話したら漢方を処方してくれました。その後、精神的に辛いと話したらもう少し強い薬を出そうかと言われたのですが、もうちょっと頑張ってみますと断ってしまいました。
      今度受診する時に相談してみます。
      kurusi2さんもお辛いのに気にかけてくださりありがとうございます。
      最近の書き込みを読んで心配していました。が、クソ旦那が帰って来ると思うと落ち着かずコメント出来ませんでした。ごめんなさいね。
      おっしゃる通り、自分ファーストで良い事があると信じて頑張りましょうね。

        0
        2020-09-07T23:24:40+09:00

        そうして何か自分の楽しみを見つけるしかないんだろうなあ
        と、思ってます。
        私の書き込みダダダダダダッ!!!と怒りに任せて
        書き込んでるので後で見ると誤植が多く読みにくいですよね笑
        内科も無いかと書いてますね笑
        糞野郎なんかに負けるもんかあ!!!
        ファイト!自分の幸せを見つけるそ!
        って感じで少しづつやっていきます。
        お互いいつか穏やかに過ごせますよ!

        • fukurou
          0
          2020-09-08T22:13:13+09:00

          怒りをぶつけるところだから、それで良いと思います?
          誤植なんて想像で意味がわかります(笑)
          アスペには出来ない事のようですが。
          kurusi2さんもまた気持ちが上がってこられたようで安心しました。
          若い頃は何日か我慢したら、クソ旦那はまた仕事に行くからって我慢が出来たのですが、最近は嫌な物は嫌、もう耐えられないってなってきました。
          積み重ねなんでしょうね。
          穏やかに暮らせる日がお互いに早くやって来て欲しいですね。

  2. 19720706g
    2
    2020-09-07T15:51:12+09:00

    わかります‼️その気持ち…痛いほどわかります?本当にバカ旦那の息の根を止めに死神様に来て欲しいと毎日毎日思っています‼️

    • fukurou
      1
      2020-09-07T21:18:45+09:00

      共感してもらえる方がいて心強いです❗️
      死神様にさくっと息の根を止めて欲しいですね。
      毎日毎日クソ旦那の事を考えるのもキツいです。

コメント