景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の都合が悪くなったら糞は人の命も簡単に捨てる

デス書き込み

今日また糞のいとこ夫婦の馬鹿ババアにキチガイな事を言われ
私は糞にもう死ぬわと言いました。
はい、皆様想像のとおり糞は電話も無し。
助けにも来ませんでした。
これって死んでもいいと私思われてますよね。
自分の都合が悪くなったら糞は人の命も簡単に捨てる。
想像以上に糞野郎ですよ。
ゴミやなこいつ。
25年なんであれほどひつこく籍を入れようと私を追いかけたのか
解りました。
家が会社の社宅で結婚してる人しか住めないからです。
卑怯な糞は会社に結婚すると先に言ってたんでしょうね。
だからあれだけ追いかけて真夜中に役所に婚姻届けを出したんでしょう。
ようは誰でも良かったんですよ。自分のていさい、かっこつけだけの入籍。
その餌食になったんですね、うまい事言われて信じてこの様。
だから愛情なんてはなから無いわけで働きもんで困った時助けてくれる私を
利用しただけの25年でした。
だから私の命も助けない事に納得と軽蔑します。
死ねばいいと言う気持ちがドンドン膨らむ。
利用だけしてゴミのように私の命も捨てるような糞発達障害。
頭が足りんから自分の命と自分の一族の命だけ大切なんでしょうね。
気味が悪いったらないわ。
私の命を捨てたのは1度や2度ではありません。
そんなキチガイで出来損ないの糞発達障害いらんわ。
2度と会うこと無いし仕事だけして金だけは稼げよ。
こいつ馬鹿だから金の管理も出来ません、これ発達障害に多い。
だから給料は私に支払いや管理して下さいと言う。
やっぱりねえ命まですてられちゃあねえ。
さっさと金回収して糞キチガイの知らんとこへ引っ越そう。
さっきから数十回糞から電話ですが助けに行くではなく、
もう運転できないい~とかどうしていいか分からないい~とか
泣き言ばかり言ってます。運転できないならタクシーがありますし
助ける気があればそうするでしょう。
助ける気が無い事丸出し、事故って死ねよ!!!
人の命を人生を踏みにじった糞キチガイ発達障害は死ね!!
会社で機械の下敷きになれ!!!事故れ!!!爆発して燃えてしまえ!!!
体バラバラなって死ね!!!ウザいんじゃ!!!
殺したい気持ち抑えてるねん犯罪者にはなれんから!!!!
糞の一族はあれはどうみても身内内で追い詰めて殺してると思う。
自殺とか行方不明とか不審死どれもあるってどうなん?!
ふつう無いで、聞いたこと無いわ。
私が死んだらその仲間になるやん自殺って。
だから糞と関わると殺される追い詰められて死ぬしかなくなるんやろね。
身内で自殺とか行方不明とか不審死の人等は普通の人やったん違うかな。
だから追い詰められ耐えられへんかったんちゃうかな。
死んだ人等の事身内やのに何で死んだかわからんって平気やで。
恐ろしい鬼畜だし遺伝の関係でっ全員発達障害ってすごない?
親もそう糞もそう糞姉も糞いとこも子供も、異常同士が寄り集まって
そりゃあ結束堅いで1人に話したら数時間後には全員に伝わってる。
キモイ村社会、身内でも本家や分家で村社会やもんなあ。
村八されたら生きていけんわ、あんな糞田舎。
だからよけい質が悪い。私はよそ者でよかったわ。
あっ!そうそう門の表札糞の苗字と私のもとの苗字2つにしました。
糞の苗字で呼ばれたないわ。キモイ気ちがい糞発達障害死ね!!!

0 デスコメント 7

コメント