景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

差別ではなく現実結婚するか?知ってたら?

デス書き込み

こんな苦しむために生まれてきたんじゃない。
誰でも苦労はあるけど、これは違う。
私は糞発達障害アスペの犠牲になる義務など無い。
騙されただけだ!!!!
国がもっと早くにこういうことにしっかり取り組んでたら
私のように苦しむ人はいない。
だって今は解ってるやん発達障害って。
特別養護学校にいってるやん。
差別ではなく現実結婚するか?知ってたら?
するならしたらいい自分の意志だ。
私なら絶対しない。
私の今の様見て!ボロボロやで死にかけてるで。
どうにも意味不明な低能糞発達障害のせいで滅茶苦茶よ!!!
知らんかったから、いつかしっかりするだろうと普通の感覚で思ってた。
それがどうよ、51にもなって何1つ変わってない。馬鹿のまま。
驚くわ!さすが障害者ですものね変わらんわ。
病院の先生も変りません治りませんといってはる。
そんな問題のある人間と誰が知ってて結婚するか!
こっちは馬鹿じゃないで!
ほんまに悪質なことしかせん。
人を利用する、そのために自分が有利になるように小細工する。
そうゆう事は本能で異常なくらい出来る。
自分に目を向けさすために、周りを揉めさせたり悪口をしれっという。
サイコパスも入ってるよね。発達障害サイコにアスペにモラハラ。。。
どうなんこれ。。毒やんあきらかに人に害を及ぼすこと間違いなし。
死ねよ自分だけしっかり守ってる糞キチガイ!
育ちも悪いわ、親族一同発達障害やで異常の中の異常。
気味が悪い吐き気がするわ。
吐き気がするし関わりたくない、でも知らずに結婚したからには
責任は取るべきだと思う。普通の結婚じゃないから。
逃げて泣き言ばかり、死ねようっとおしい!!!!

0 デスコメント 7

コメント