こんなに話したのに何も変わらないし、自分のことしか考えてない旦那

デス書き込み

こんなに話したのに何も変わらないし、自分のことしか考えてない旦那。離れたいのに離れてもくれず、私は毎日苦しくて悩んでつらい。どんな形でもいいので一刻も早く死んでください。私を解放してほしい。

180246
共感されています 0
2021/9/21(火) 15:10:53 2021-09-21T15:10:53+09:00 0 デスコメント 72

デスコメント ( 3 )

    0
    2021-09-21T21:28:15+09:00 40906

    今思えば下の子がまだ幼稚園の頃からモラクズの存在が少しずつ私を蝕んでいたんだなと思います。
    体の不調や息苦しさ、クズが帰宅する時間が近づくと動悸や吐き気。
    あいつが立てる物音にも心臓がドキドキして変な汗が出たり。
    子供もモラクズが帰ってくると顔色を伺う生活。
    クズが長期出張で約半年間家を開けた時(週末は帰ってきました)とても開放感に満ち溢れ、憑き物が取れたかのように心も体も軽くなりました。とある日、突然クズから電話。理不尽な文句でした。だんだん耳鳴りがしてきてあいつの話が聞こえなくなり、激しい動悸に冷や汗。
    翌日もまた電話がかかってきましたが手が震えて電話に出ることが出来ませんでした。息子が大丈夫?と心配するほど震えていました。
    翌日すぐ心療内科、その週からはモラクズ夫に週末は家に帰ってこないで実家に帰るよう頼みました。
    なぜ私がそんなことを頼むのか一切聞こうとしません。なので私も話しませんでした。
    少しずつ少しずつモラクズは人を蝕みます。

    幸いなのか分かりませんが一人っ子で両親他界。親が残してくれたお金と、結婚前の僅かな貯金があります。
    きっとこの先離婚することになると思います。その時のためにそのお金だけは何があっても手をつけていません。結婚前に貯めたお金ももしかしたら という思いがあり、結婚当初から隠していました。親が残してくれたお金も一部を子供の学資保険に使った以外残額の存在もクズは知りません。うつ病治療中のため仕事が出来ず障害年金を貰っていますがそのこともモラクズは知りません。生活は苦しいですが 家を出てからわずかですが体調のいい日が増えました。何より心因性の発熱が出なくなったことにびっくりです。クズが生きてるせいで気分は優れませんけどね。
    自分と子供のためにどこかでケジメをつけないといけなですよね。

    長文失礼致しました。

    0
    2021-09-21T18:18:59+09:00 40902

    モラクズに話したことは聞いてるだけなんでしょうね、内容を理解する気は無いんだと思います。できないのかもしれないですが。
    数年前、過呼吸を起こし職場で倒れ、家に帰らず友人宅に逃げた日、家に帰ってからそれまでのクズの行動発言、子供が懐かない理由、泣きながら30分以上クズにわかるように、幼稚園の子でもわかるように言葉を選びながら説明しました。
    わかってくれたのかな?と思ったのはその場だけでした。

    下の子が生まれて数ヶ月だった頃クズはとんでもないことを口にしました。その瞬間、僅かに残っていた情も消え去り、いつか子供と家を出る! そう決めてから18年ちょっと、自宅から通える大学へ進学した娘ですが 私が「家を出て貰いたい、お母さんも一緒に出るから」と頼み家を出ました。仕送りという名目でクズからお金を受け取ってます。 家を出たのはいいけれど今後のことまではまだ考えられていません💦

    • 本当にそれです。モラハラクズ夫です。話し合いをしても、泣くか怒るかで話になりません。今まで10何年間一緒にいましたが、ビクビクしながら過ごしてきました。
      子どもを守るために離婚したいです。毎日心が死んでいます。

コメント