景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親は子の手本にならなあかんとか私に偉そうな事よく言えるな!

デス書き込み

脱いだら脱ぎっぱなし、使ったら使いっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、食べたら食べっ放し、トイレの便座は開けたまま、トイレットペーパーは使い切ったら後の事考えない、ええ加減にせーよ!子供でもやれるのになんでやらへんの?親は子の手本にならなあかんとか私に偉そうな事よく言えるな!お前1つも出来んくせにな! 何が、お前なんか要らんから実家帰れ、俺は子供と生きていくだよ。何にも出来ん奴が(笑)くちばっかやな。お前よりこっちの方がお前なんか要らんし消えて欲しいんやけど(笑)
全部出来るようになってから言えや。 どうせ全部子供に身の回りのことさせるつもりな癖に、育てていく?バカか。誰もそんな糞親父について行かんわ!(笑) 俺はモテるから?フケだらけの不潔男がモテるわけねぇから、歯も磨かない。  マジで消えろ。

3 デスコメント 31

デスコメント ( 3 )

  1. 入力ミス。グズではなく、クズな旦那。

  2. コメントありがとうございます。
    世の中グズな旦那しか居ないって事ですね。(泣)
    素敵な旦那様に出会える確率って凄く低い。
    私を含め、グズな旦那を持つ皆様に幸せが訪れますように。

    1
    2021-09-20T21:35:58+09:00

    うちのゴミクズのことかと思うほど一緒!何もしない奴ほど、揚げ足取りですよね。そして喧嘩の挙句、お前なんか要らないって。こっちのセリフだ!要らんから消えてくれ!!お互いの夫が早くこの世から消えることを願いましょう。

コメント