景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費もアホほど削り過ぎてるから私ら母子は生活保護受けることになったし

デス書き込み

前垢でここ使ってた時に見付けられたんやけど、「あんな事書けるお前が信じられへん!」だの「人間性疑うわ!」だの好き放題言って、なんでボロクソ愚痴吐いてたのかを聞こうともせず、「離婚したい」「別居したい」って、不自然に離婚に話を向けたんよね。 私が何も知らんと思ってるから。 協議しようにも自分に都合の良い主張で押しきろうとするし。 調停したがる割には、財産と収入と支出関係を開示せなあかんこと分かってないし。 で、いざ調停始まって私がいろいろ証拠を提出したら、辻褄が合わんくなってきてやんの。 生活費もアホほど削り過ぎてるから私ら母子は生活保護受けることになったし。 「俺は稼いどんねん!」が口癖の男が妻子に生活保護受けさせるとか、プライド無いんかな。 で、私らに早く引っ越しして欲しい? 保護受けてる間は出来ません。 私を苦しめる事に夢中になり過ぎて、自分で自分の首を絞めてる事に気付いてないんやなー。 何でも自分が正しいと思ってるからや。 私を苦しめる事ばっかり考えても何の役にも立たんよ(笑)  

0 デスコメント 12

コメント