景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

45歳にもなってマザコンすぎて気持ち悪いにも程がある

デス書き込み

今日も生きてる
はやく死ね早く死ね死ね死ね死ね
朝旦那が1番早く起きてもクソマザコンだから起きてから3時間もずっと一人でお義母さんのところ行って帰ってこない
朝ごはん食べに戻ってきて、食べたらまた義母さんのところ
45歳にもなってマザコンすぎて気持ち悪いにも程がある。同じような義弟さんはこの前離婚されたね。40歳のデブスの義妹はもう結婚できそうにないし、私が離婚したら義母さんにもう孫はいないね。すごいよね、どうやって育てたら子供達全員結婚不適合者になるんですか?お金であやまかして、子供達の言うこと全部聞いて、子供達に怒鳴られてもニコニコしてたからこんななっちゃったんじゃないですか?義母さん言ってましたよね。「うちの子達はお坊ちゃんだから何もできないけど仕方ないのよ」って。
そんなお坊ちゃんだから義弟は2回も離婚されて、ああ、うちもいらないです、そんなお坊ちゃん。ホントに何もできないんですよ。できた朝ごはん食べて、ごろごろゲームして、私が洗濯仕事して、仕事して、その間もずっとゲーム。子供達は仕事してる私のところにくる。目の前でゲームしてる父親には一切頼らずに、私のところにくる。ぱぱは?て聞いても「えー…だって嫌いだもん…」て言うのね。そのあと私が仕事片付けて掃除機かけてもゴロゴロゲーム。たまに子供抱っこしては嫌がられ。
あー今日も生きてる。なんで?どうして?早く死になよ。死んで死んで死んで。嫌い嫌い。車に轢かれて死んで。心不全で死んで。なんでもいいからすぐに死んで。気持ち悪い気持ち悪い。死ね死ね死ね死ね死ね。

0 デスコメント 19

コメント