景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーの安月給の仕事の自慢なんて聞きたくないんだよ

デス書き込み

コロナワクチンの予約、電話で簡単に出来ると思っていた糞。
そんなアナログな事で予約とれっかバーカ。と放っておく気したけど
糞が感染したら娘の部活に迷惑かかっからよ。
昨日仕事中せっせとなかなか繋がらないサイトを何度もクリックして予約とろうとしてた。
糞の仕事の予定が分からないから、空いてる日があればいちいち電話で確認すると
「あー。ダメダメ。その日入札だから。オレしか行けないし」とか「休んだら会社に莫大な損害与えっちまー」とか。
テメーの安月給の仕事の自慢なんて聞きたくないんだよ。
日曜に空きがあったら「あー。ダメダメ。次の日具合悪くて仕事なんねーと困るし」
結局(勿論)予約取れず、今日になってから騒いでる。
「電話で聞いたら、ネットで予約キャンセルが出るのを待って予約するしかない。昨日みたくネット予約見ててもらえねー?」って言ってきた。
「昨日も確定手前で電話して、(糞とやりとりして)モタモタしているうちに時間過ぎて、確定ボタンクリックしたら「もう予約に達しています」と出た。秒きざみだから、私がやってイチイチイチイチ電話で伺いたてても、その間に他の人に予約されてしまうから、私は予約できません」ってさすがに断ったわ。

「ネット?あー無理無理。仕事中だし」
「スマホあるじゃん」
「あー。無理無理」
そう昨日会話したよね?

それなのに今日はスマホで予約キャンセル待ちを張り付いて見るらしい。
「IDとパスワードをが分からない」とか、「日にち空いてるのにクリックすると出てこねー」とか「病院が出ないからどうやって予約すんだ」とか何回も電話よこしてくる。
しまいには「かかりつけ医接種のところに丸ついてる医者に通ってれば受けられんだよな」とか…

馬鹿。かかりつけ医接種は基礎疾患持ってる人だけなんだよ!!!!
糞の頭の悪さは基礎疾患扱いになんねーぞバーカ。

死ね!!今すぐ死ね!!コロナで死ぬとウチらに迷惑かかるから、車でどっかに突っ込んで即死な!!!
中途半端に怪我とかすんなよ!!即死で。

0 デスコメント 4

コメント