景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費入らず仕方なくLINEで会話しただけで疲れきった

デス書き込み

最近あまりに消耗しすぎて書き込みしてなかった。やっぱり早く死んで欲しい。最近面と向かって話すことができないけど、生活費入らず仕方なくLINEで会話しただけで疲れきった。何故か体重も減る。
生活費はくれるらしいけどいわゆる固定費のみで食費は俺のいらないから自分で賄えと。お前娘を養育する義務があること忘れてるよな?自分の分の日用品は自分で買うって言ってるけど、それなら歯磨き粉もトイレットペーパーも自分買うのか?買わないよね?私が買ってきた酒飲むなよ!
ATMで現金で振り込みできないって言ってたけど、キャッシュカードがあったら口座からできるのに、それすら意味が理解できないらしいし、生活能力低いバカはこれだから困る。自分で正論言ってるつもりでも、こっちからしたら矛盾だらけだってなぜかわからないんだよね。
あー、早く死んで欲しい。キャベツのピクルスだけでいいって言って食べないのはラッキーだけど、それとスナック菓子食べて酒飲んでる。結果不摂生だよ、そのまま早く死ねよ。お前のモラハラから解放されるにはそれしかないんだよ。

0 デスコメント 9

コメント