景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ギャンブル依存で給料全部突っ込んで私の金で生活してたんだろーが!

デス書き込み

お前の頭はお飾りか?
ついでにお前の母親の頭もお飾りか?
脳みそ空か?

出会い系で旦那と別居してる上に一緒にホテル泊まる男までいるって聞かされてるのに、私何ともその男のこと思ってないんよー、でも一緒に寝てたら触ってくるんよー、嫌なんよねー。なんて言葉をまにうける?は?!
相手の女もう35だろ?中学生でも身体の関係あるくらいわかるわ!
なのに金ふりこみやがって!
てめー、ギャンブル依存で給料全部突っ込んで私の金で生活してたんだろーが!
しかも次は同じ会社に彼氏がいるバツ1でしかも次から次に同僚の男に 彼氏の相談にのって〜、あなたにしか相談出来ないの〜。って言って寝まくってる女の手口にひかかって浮気しやがって。しかもやってるって気づいてといつめたら暴力三昧、バレたら土下座?
は?追い出すわ!!
なのに追い出して警察に連行されて実家戻ってバカ母にそれまでのこと言ったら普通うちの親と私に謝罪&土下座だろ。
しかも離婚なら裁判からの慰謝料だろうが、世間の常識だろーが。てめーの息子がしてきた事考えたら。
なのに、息子に金持たせて離婚届け出してだ?
バカなのか?脳みそないのか?
いいか?てめーの息子は私の金で生活してたんだよ!しかも社内不倫がバレて解雇されて無職で数ヶ月いたんだよ!
しかも暴力三昧だったんだよ!
裁判→慰謝料→刑務所の流れだろーが!!

てめーがそんなんだから息子もこんなバカになんだよ!
まとめて死ね!!

0 デスコメント 8

コメント