景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同棲の話を進めてましたが、一旦解消しようと言われました

デス書き込み

私は27歳、彼氏は32歳、別々に住んでいます。
同棲の話を進めてましたが、一旦解消しようと言われました。理由は

・俺が来るのだから掃除をもっと気合い入れて欲しい(掃除機かけてなかっただけ)
・外食の時シェアしたいのにあまりしてくれない(私は個人で好きなもの頼んで食べたい派)
・もっと大切にされたい(私が友達と旅行中に電話かけてきても出れないと言っただけ)
・寝る時間をできるだけ合わせて欲しい(彼は日勤、私は夜勤)
・シフトが出たらすぐに送って欲しい

こんなどうでも良い案件で今後の人生が少し左右されるような同棲解消を持ち出してくる事や、自己中な意見が目立つ事、5歳も上でこの幼稚さは気になります。
性格もこれで、社会人15年もしてて貯金も50万くらい、稼ぎも私と変わらない、別れるか迷っています。

けど、今からまた新しい人と自己紹介から始めるのも面倒と思っているのでこのまま続ければ楽だなとも思っています。
楽を期待して、一緒にいるのは時間の無駄ですかね?

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. 710koichi
    1
    2021-01-25T10:59:12+09:00

    この先、このデスノートに書く日々が続いてしまいますよ。
    まだ27歳じゃないですか!これからですよ。

  2. 時間の無駄です。
    ここの書き込み見て思いませんか。
    先は地獄です。
    面倒だと思う事自体が間違ってます。
    間違った選択は一生をダメにしますよ。

コメント