何かを行っても、行わなくても文句を言うというパワハラ的態度

デス書き込み

例のくそボケばばあに。
もちろん、話してないが、もし、去年、姑の命日のことで大トラブルになった、と、話したとしたら、当然のように!!!!!!!!!!
自分の中だけで😏👍(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、偲びたい、っていう、だんな「様」(笑)の気持ちを理解せず、余計なこと言ったあなたが悪い、に、なるんだろうな。
逆に、何も言わなければ言わないで、お義母様の命日が近いこと、気づいていながらだんな「様」(笑)にやさしいことを言わないあなたは思いやりがない、などと言いやがったのだろう。
何かを行っても、行わなくても文句を言うというパワハラ的態度、姑の命日のことのように、何かをして、それが、相手(笑)が気に入らず、相手(笑)が怒ったとなったら、余計なことしたあなたが悪い、そうやって、何かすると怒られる、何が、怒りの原因になるかわからないから、何も言わないでいると、気がきかない、思いやりがない。
逆に、だんな「様」(笑)がしたことには、気に入らなくても、笑顔でありがとうと言えを強制、何もしてくれないことが気に入らなくても怒ってはダメ。
もう…ムカつきすぎて言葉がないわ。
何?!その、確実に明らかにおかしいやり方は。

154404
0
2021/01/18(月) 17:52 0 デスコメント 3

コメント