景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の服の用意は自分でしないで人にやらせる それがきちんと出来ていないとこれです

デス書き込み

死神様見てましたか?
昨日は娘もいるのに車の中で何時間も怒鳴り散らし、肩を何発も殴り、顔を殴られビンタされ、返事が小さいと俺と同じように怒鳴り散らすくらいのデケェ声出せや!!!!!!と怒鳴られデカい声でごめんなさいとはいと返事をさせられ、死ねやら頭狂ってるやら
内容はくだらないし子どもみたいなこと
自分の私服を用意してくれと人に頼み、ベルトが通っていない、裾のロールアップがされていない
それだけで昨日のようにされたんです。
自分の服の用意は自分でしないで人にやらせる
それがきちんと出来ていないとこれです。
こんな旦那、こんな人間をどうして生かしておかなければならないんですか?
人として終わってるんです。
仕事よりも俺だ、俺が優先だ、お前より俺の方が上だ、立場をわきまえろクズ、俺が全てだ俺だ俺だ俺だ俺だ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
もういらないんです。離婚じゃなくて死別したいんです。
この世で1番自分が偉いと思っているクズ
自分が全てだと思っているクズ
こんな旦那いらない
早く死んでほしい
娘と2人でいる時は笑えるんです。
普通でいられるんです。
顔に青アザができて、それどうするんだ?
お前はいいよな、そういうのがあると被害者になれる、本当の被害者は俺だ、お前じゃない
人を殺したら殺した方が加害者
殺された方が被害者
だったら殴った方が加害者
殴られた方が被害者でしょ
俺だってこんな事したくない?させる方が悪い?
させる理由が幼稚なんだよ
朝起こしてくれなかった
服を用意してくれなかった
それを今娘に自分で出来るようになるんだぞって教えてる
どの口が言ってんの?
人間のクズがまともな人に口出すなよ
早く死んで、31歳でも殺していいです。
世の中には31歳でも生きていてほしい人は沢山います。
旦那はいりません。
本当に生きてほしいと願ってもらえてる人に寿命をあげてください。
旦那が死ねばあたしは救われます。
生きていてほしい人が生きられれば
その方もその家族も救われます。
旦那をどうか殺してください。
一分一秒でも早く殺してください。
毎日毎日死んでほしいと願い、呪いをかけてます。
言霊と死神様を信じています。
早く死んで、殺してください。
どうかどうかお願いします。

8 デスコメント 77

デスコメント ( 8 )

  1. DVの域ですよね。。辛いですね。

    私は前夫がDVで、子供連れて逃げ出し離婚しましたが、それは難しいでしょうか。。

    今の夫もモラハラです。
    男はみんなこんななのではないかと最近思います。
    結局自分に自信のない奴が周りに当たり散らし、周りを自分より下げようとするんですよね。

  2. みみみさん、頑張ってますね。

    みみみさんの旦那さん、今日、通り魔にズタズタに刺されて殺されるといいですね。
    私も願っておきますね★

    うちの旦那も、みみみさんの旦那と同類です。
    機嫌が悪いと怒鳴り。私が謝る声が小さいと『ボソボソ言って、なに言ってるか分からない?』
    大きめな声で謝ると
    『お前は極端なんだ!キンキン言って聞こえない!黙れ!』
    っていうし、
    お風呂入る時は『あっ、俺の服だしといて』
    出たら『あっ!タオル忘れたわぁ。とって』
    『ティッシュとって』『寒くないか?温度あげて』『コップ忘れた。コップ持ってきて』『ビールおかわり、持ってきて』
    何から何まで、他人に頼る。
    ほんと、ムカつく!何様なんだよ!

    俺は正しい、俺が一番。俺と意見合わないヤツは低レベル。私が旦那の間違いをなおしたら『調子のって、お前って、そんときだけ、得意気に揚げ足を取るよな。俺に勝ったと思ってる?』とかいうヤツです。
    ムカつく!何様なんだ!死ね!

    お互いの旦那が、今日、苦しんで死にますように★

    1日も早く、子供と楽しく暮らせる日がくるといいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      本当にうちのと似てますね。何でもかんでも言ってきます。自分で何もやらないです。ほんとに今日こそ死んでくれますように。お互い幸せになれますように。

    3
    2020-12-28T22:52:32+09:00

    そんなヤツ、きっともうすぐ死ぬから。
    その男が死ぬまで、あなたは死んじゃダメだよ。
    逃げれるなら逃げてね。
    あなたが逃げた後、怒りまくって血圧上がって死期が早まりますように!

    • コメントありがとうございます。逃げたくても逃げられない環境で…。早く死んでほしくて仕方ないです。早く普通に生活したい。

  3. よく耐えてますね。うちも同じような部分が多く、大変共感です。生きてる価値ないのは旦那です。どうか、私たちが幸せになれますように、旦那早く死にますように。

コメント