このまま糞発達障害アスペに不快な思いだけさせられるわけにはいかない

デス書き込み

心に安らぎが無い事はとても辛い。
苦しい思いばかりで体が侵食されていくばかり。
苦しい息をするのも苦しい。
どこかに安らげる場所は無いのだろうか。
このまま糞発達障害アスペに不快な思いだけさせられるわけにはいかない。
心の弱い者は自分を守るために誰かを犠牲にする。
自分が何より大事だから、その自分を守るためにはどんなこともする。
発達障害アスペキチガイは心が弱い。
だから自分を守るために私を盾にする。
いつもそうだった、でも私は必死だったから、
私が縦にされてるなどと思いもしなかった。
計算づくで今まで私を利用した糞発達障害アスペ。
死んでほしい。
ここの書き込み見てても逃げて家に帰りもしない糞旦那っていないやん。
私はいないほうがいいけど、みんなどうなんやろ。
糞旦那でも妻が病気になったら、何かしらしてくれるんだろうか?
例えば弁当でも買ってくるとか病院連れていってくれるとか?
何も全くしないんやろうか?
どうなのか聞いてみたいです。
よかったら教えてください。

149094
共感されています 0
2020/11/29(日) 05:57 5 デスコメント 16

デスコメント ( 5 )

  1. うちが一緒ですよ。帰ってこない上に連絡もとれないです。まだ小学生の低学年の子供が2人います。
    自分のために子供まで犠牲にする糞キチガイです。
    私1人なら帰ってこなくて万々歳なのですが
    子供がいるためそうともいかず
    毎日毎日死んでほしくてたまらない日々過ごしてます。
    自分守ることに必死で話合いもまともにできず
    まともな事も言えない脳内お花畑野郎です。
    だから離婚する労力でまた辛い思いするより、生きてるだけで気がおかしくなりそうなので未亡人になりたいと願っています。

    帰ってこなくていいから
    早く死んでもらいたいです。

    お互い死んでもらえるまで頑張りましょう

    • コメントありがとうございます
      書き込み読んでます、お互いクズな糞野郎ですね。
      ほんとに地獄に行ってほしいけど
      その前に苦しむ姿を眺めたいです。
      話にもならん誰のいう事も聞かない
      どうにもならないクズ 心を壊されるのは妻
      なんでこれで警察に捕まらないのか不思議です。
      心は見えないから何してもいいって事?
      納得いかないです。
      死んでほしいですね
      寒くなりましたので糞以外お身体ご自愛くださいますように
      早く笑って暮らしたいです。

  2. こんにちは

    長文失礼します

    いない方がいいですよ笑 こちらの皆さんきっとそうだと思います。中には帰ってこない方もいらっしゃるのかな?でもほとんどが帰ってくる。みんな行く場所ないのかな?ウチの旦那もそうだろうけど。別居しても生活出来ないし。旦那が働いて買った家だから、帰ってくるなって直接言うと、逆に私がモラハラ嫁になっちゃうし。言ってそうできるものならそうしたい。でも言えない。だからここで吐き出してる。皆さん死別してあとは子供達と楽しく生きたいと願う方ばかり。その後は再婚する方もいらっしゃるでしょうし、子供達が独立したら1人で生きていく!と覚悟を決める方もいらっしゃるでしょう。私は確実に後者です。結婚なんてコリゴリです笑!1人で生きると決めたら、病気の時のご飯も受診も1人でやらなきゃいけない。それも覚悟しています。ご飯は出前館呼べばいいかな、とか、病院はタクシー最悪救急車でOKって思っています。1人になったら友達と旅行とかヨガとか陶芸作りとか座禅修行笑とかやってみたい事たくさんあるけど、1人暮らしは寂しくなったりするのかな?若い頃してたから結構余裕に思ってて想像するとワクワクしかないけど、歳とると違うのかな?
    でもアイツと離れてセーセーしたい!

    ウチの旦那は今は頼めばお弁当も買ってきてくれるし、病院も連れて行ってくれます。でもここまでくるのにはすごく苦労しました。その話は長い長〜い自分語りになってしまうので省略します笑。旦那も少しずつ悟って変わるしか選択肢がなかったんだと思います

    問題は子供達が独立した後です。2人の同居はやはりキツい。指示待ち人間なんていざという時は放置され頼りにならないのも経験済み。毎日毎日ストレスたまり続けるの老後の体には辛すぎる。
     
    どうするかは検討中です

    あなた様のクズ旦那も死神様に連れて行ってもらって、苦しみから1日も早く解放される日を願っています!

    • コメントありがとうございます

      私もいないほうが心が落ち着きます。
      ただうちの場合私の両親が去年他界してから激変したのが私にはどうにも
      理解不能で飲み込めなくて苦しいです。
      ただでさえ両親の他界で悲しいのに(介護生活が長かったので私の思いも大きいんです)
      そんな中、別人になった糞発達障害アスペ。
      今年から揉めだして色々考え勉強して出た結果は、
      まず発達障害アスペだった。
      今までは私の親がいたからいい人の芝居をしてた。
      糞発達障害アスペの身内は全員糞だった。
      私の親から注意されることも無いのでかってやり放題、誰のいう事も聞かない。
      25年で豹変されてもわたしにしたら????です何が何だかわからない。
      こんな人じゃ無かったやん、何で?
      えー2人で子供いなくても幸せにやっていこうと言ってたやん。
      実際両親が亡くなるまで介護も手伝ってくれてたやん????
      そういう人が別人になりました。
      極端にかわりました本領発揮しました、もうどうにも出来ません。
      私が泣こうが喚こうが首を吊ろうとしようが助けようとしません。逃げました。
      もう茫然です。狂ってるコイツ、今まで私を利用してきただけだ。
      親も死んだんだから私も死ね、と思ってる気がします。
      キチガイと2人で暮らすのは無理です。まともな方がやられます。
      糞発達障害アスペは鋼の神経ですから。
      今月も金の請求だけのメールがくるでしょう。
      情けないんです、こんな事になるなんて、それも親を亡くしてから攻撃が始まるなんて。
      何処にも助けはありません。
      発達障害アスペがどれほど心を壊すか世間の人は知りませんから相談しては
      1人去り相談しては2人去りで、もう友人も去りましたし私も察しました。
      孤独死かあ。。。。仲の良かった両親が今の私を観たら激怒すると思います。
      死んじゃったら糞発達障害アスペの天下なのだろうか。。。
      私1人暮らしは今が初めてなのでよけい不安です

      すみません まとまりなく長文で。
      子供さんがお二人いらして理解してくれてるのが
      とてもうらやましいです。心強い味方ですね
      こんな時期ですので皆さまお身体ご自愛くださいますように*

      • ご両親が亡くなるまでは25年間同居中も案外普通でわからなかったんですね?そうなんだ。めずらしいタイプの気がします。ご両親とあなた様の仲がとても良くて、旦那がどんなに外ヅラを良くしてご両親に接しても騙される事なく、あなた様の言う事だけをご両親が必ず信じてくれて、いざとなったら強制的に離婚させるチカラもおありになり、その後のフォローも必ずしてくださるような方達だったのでしょうね。すばらしいご両親。ツライですね。本当に後楯だったのですね。

        ウチは両親とも健在ですが、母親が毒親なので大学卒業後は実家から600km離れた所に就職しました。その後こちらで結婚、出産しましたが、母親の支配下で古〜い子育て論を押し付けられながらの育児はしたくありませんでした。逆に反面教師としては立派な母親でした笑。私の言う事など全否定で、一度も誉められた事はありません。必ずこちらが責められ絶対に理解してくれない話の通じない親です。味方どころかむしろ敵です。

        他のサイトでは毒親で本当にツライ目にあわされている気の毒な子供達の投稿もあります。私は毒親育ちなので帰省はここ9年していませんし、次の帰省は母親の葬式の時だと決めていました。でも父と兄は大切です。最近父の具合が良くないみたいなので、来年の春、もしくは夏、子供達の長期休暇中に一度帰省しようかなとは思っています。

        ここに投稿されている方達はほとんどの方がお子様達とは関係が良くてお子様が心の支えになっている方ばかりですね。でも別のサイトでは子供がニート◯年、不登校◯年で家庭内暴力、子供が悩みの原因の方も沢山いらっしゃいます。中には不登校◯年で家庭内暴力がヒドイので自◯するようにしむけた、もしくは自◯にみえるように◯した、という投稿もありました。通報されて削除されていたので詳細は不明ですが、前後の投稿を読むとおそらく。ヒドイですよねー。

        私は旦那がクズなのでそれを糧に子供達とは仲良くするように努力してきて、結果心の支えですが、中には子供に苦しめられている方もいらっしゃいます。毒親にヒドイ仕打ちをさせているかわいそうな子供達もいます。私は22歳の時に親を捨てて孤独に生きる方を選択した人間です。あなた様がご両親に大切にされて育った幼少期、私も親を選んで生まれる事ができたなら、そんなステキな親の元に生まれて育ちたかったです。あなた様は今は孤独でとてもおツライのでしょうね。きっと時間がクスリなのだと思います。

        クズ旦那と死別して経済面だけでも潤うと気持ちが少しはラクになるかもしれませんよね。クズ旦那ぜひ死んで!死神様よろしくお願いします!

コメント