景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は、いま妊娠中で、夜につわりがあるので特にイヤなんです

デス書き込み

死神様。
助けてください。

旦那という人と死別したいです。
0時過ぎに酔っぱらって帰ってきた私の旦那。
寝てた所を起こされフェラを要求されました。
嫌だけど、旦那が怖いので引き受けました。
私は、いま妊娠中で、夜につわりがあるので特にイヤなんです。

毎度のことですが
旦那は、元カレとのエッチを聞いてきます。
そして、機嫌が悪くなって
今日は、平手で二回も顔を叩かれました。
お腹に蹴りもありました。
私も、頭にきて叩きかえしました。
すると『出てけ!お前の顔は見たくない!出てけ!俺が稼いだ金、使うなよ!』
『○○(元カレの名前)とのエッチが良かったんだろ!○○とこにいけ!俺とのエッチはイヤなんだよな!!秒で答えが無いから、もう駄目!俺にはお前要らないから出てって!』
夜中なのに怒鳴って、近所にも聞こえてます。

私は、子供と離れたくないので
ずっと我慢しています。
旦那は息子が跡取りで墓守するから、どうしても離したくないんです。
私は、怒鳴る旦那のところに、子供だけ置いて私だけ逃げるなんて出来ない。
子供と逃げたとしても、見つかったらそれこそ恐ろしくてできません。子供と死ぬことはさけたいし
どうか、いま寝てる旦那を連れて逝ってください。
いまが無理なら、明日の夜、旦那は友達と忘年会をするので、その時、心筋梗塞になって返らなくしてください。

私と息子を助けてください。

11 デスコメント 93

デスコメント ( 11 )

  1. 流産しました。

  2. tera1128
    0
    2020-12-31T08:51:19+09:00

    どこかに引っ越すことは可能ですか?
    DV相談‥‥支援措置?
    引っ越ししたあとに、あなたの住民票にロックをかけてもらえます。
    DVの場合、代理交渉で会わずに裁判できるし、接近禁止命令をすれば?
    親権は加害者に渡ることはないですよ。
    相談されてるようなので知ってるとは思いますが。
    市の対応が悪すぎ?
    がんばって。

  3. trash様
    マツユキソウ様
    死神さまへ様
    tera1128様

    みなさん、ありがとうございます。
    前に市のDVの相談にいきましたが、担当に寄るかもしれませんが、あまり役にたちませんでした。警察署には話が通っているみたいですが、離婚裁判も体力がいるみたいだし、私には無理です。親権がとれなかったらと思うと、絶対に無理です。

    私は友達、会社の人に恵まれて、相談できる環境にいるので相談に行かなくなりました。

    携帯で音声だけでもと思い、危険と感じた時、録画してます。
    もし、離婚できたとしても、関わりを持ちたくないので慰謝料は拒否します。本当に関わりたくないんです。

  4. trash
    1
    2020-12-30T06:20:56+09:00

    人の御亭主に対して申し訳ないけど

    ポコチンに脳味噌詰まってんのか?
    虫以下じゃねーか

  5. マツユキソウ
    1
    2020-12-30T00:26:58+09:00

    少し状況が似ているのでお気持ちよく分かります。辛いですね、苦しいですね。
    今は何よりお腹のお子さんを大事にして下さい。
    私も妊娠中に蹴られました。おしりだったので貴方よりまだマシですが、どんなにお腹が大丈夫でも心の傷が残るとお腹の子にストレスが伝わります。どうかどうか貴方自身を大切にして下さい。

    • ありがとうございます。

      上の子が、お腹にいる時も蹴られたんです。
      あとで聞いたら、蹴った本人は覚えてませんでした。やられた私は、一生忘れません。

      早く死別したいです。

  6. 死神さまへ
    3
    2020-12-29T23:37:18+09:00

    まず録音して下さい!!
    貰うもんは貰いましょう。弁護士入ってもらって取るもんは取る!
    あなたのような場合1000%慰謝料もらえます。
    勿論養育費も!親権も!
    慰謝料貰って弁護士費用も払えますよ!
    死神も忙しいので直ぐには連れてってくれないので自分で守るもんは守りましょう!!

    • ありがとうございます。

      音声だけでもと思い、携帯で録画してます。上手く撮れてるかわかりませんが、(>д<)怖くて再生できません。

      私の叔母さん、友達が離婚裁判をしました。裁判に時間がかかり、体力消耗するらしく、ゲッソリ痩せてしまいました。
      叔母さんは、今後、関わりを持ちたくないと慰謝料を拒否。
      友達は、教育費は貰ってると言ってました。
      私は、お金は大切ですが、本当に関わりを持ちたくないので拒否したいです。
      でも、親権がとれるか分からないので不安で離婚を考えてません。子供とは離れたくないんです。
      だから、今までも我慢してました。これからも我慢するしかないです。

      • 死神さまへ
        1
        2020-12-30T16:50:33+09:00

        私も最初に離婚した時もう関わりたく無いから一切お金は貰わないでそんなことより理解したいと思い離婚しました。今は2回目の結婚中ですが、今度同じようなことがあったら絶対もらおうとおもってます。離れれば自由になれると思って。確かに自由に精神面は楽でしたが金銭面はかなりキツかったです。自分の気持ちをしっかり持って下さい!私はその時気持ちがやられて死にたいと思い未遂でしたが…
        友達はがっつり1000万位上貰ってました。勿論裁判で最高裁まで行きましたがケロッとしてました。私は自分の親も味方じゃないので子供を守るのは自分しかいないと…
        近くにいたら協力できたのに…

  7. tera1128
    3
    2020-12-29T20:51:00+09:00

    警察にいって、保護してもらったほうが良くないですか?行政に支援してもらったほうが‥‥命にかかわるといけない?
    とりあえず旦那が、死ぬことをお祈りします?

    • ありがとうございます。

      市のDV相談に行ってました。なので、警察署には話が通っているそうです。

      早く死別したいです。

コメント