景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

借金するほど飲みって大事か?金蔓に女みつけては借金の繰り返し…それ病気だよね

デス書き込み

なんであんな男を好きになったんだろう?ただのクズなのに。あんな男が笑って生きてて私が苦しんで過ごしていると、訳がわからなくなる。もしかして私が悪いのか…と思ってしまう。私は悪いことなんかしたか?嘘ついて裏切られ傷つけられなきゃいけないことした?何度言っても何も反省なく、ひたすら嘘が上手くなっていくだけだよね?何がしたいのか全く理解できない。借金するほど飲みって大事か?金蔓に女みつけては借金の繰り返し…それ病気だよね。別れるって言えば見捨てる私は酷いヤツみたいに言うけど、違うでしょ…普通見捨てるのよね?寛大にも程があるよね?進歩のない繰り返しに私はヘトヘトなんですけど、いつまでこんな人生続くんでしょうか?あんたはあんたの人生だからそんな生き方でもいいと思うならそれでいいけど、私はこんな人生イヤなんですよ。もっともっと幸せに楽しく生きたいのです。もうただ死なれただけでは許せないですよ。苦しんでください。心おれて立ち直れないぐらい苦しんでください。お願いします。

0 デスコメント 7

コメント