景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 7 )

  1. morasine
    2
    2019-11-03T21:59:14+09:00

    うちのチンピラも全く同じです!騙されてる周りの人達がとても気の毒、いつ化けの皮が剥がれるかと思ってたけど、外面は明るくひょうきんで良い人。本物の天才詐欺師です。

  2. keitikirai
    4
    2019-11-03T21:03:03+09:00

    まさにうちの夫もそうです!
    近所や会社の1つには、自分を犠牲にしても良い人を演じてます。
    そのかわり、私や子供には朝から晩まで顔合わせると
    バカにしたり怒鳴って言う事聞かせたり。
    ほんと卑怯な男!
    早く死ねばいいのに。
    でも、外の人には口が上手いから
    うまく説明出来ない私は負けて。大抵私が悪者。
    悔しい。一日中アイツをみて欲しい。
    どっちが悪か分かるから。

  3. うちの旦那と全く同じで同感です!外面良すぎて皆にはチヤホヤされ家ではモラハラの外に女作って大嘘つきです!親友にまで嘘をついて騙して、いつか周りの人達に旦那の本性をバラしてやろうと思ってますが、その前に自爆してほしい!この世から消えて欲しい!

  4. 元々自由人で世の中色んな人がいるよね!って感じのわたしでさえこのクソ自己愛だけはムリっす!
    秩序もクソもねえ!

  5. ですよね!
    外ではわかったようなセリフ吐くのはうまいがまったくわかってねえ!反省してるフリまではできる
    その上辺だけのセリフまったくいかせてねえんだよ!
    マジ死んでほしい!

  6. お気持ち、まったく同じです。
    自分が被害者になり同情をかう能力は天才的です。頭は5歳児並なのに、そういう他人を操作する狡賢さだけは発達していて気味が悪いです。世間に頭のおかしさがバレて社会から孤立して、仕事もなくなり死ねと本気で願っています。

  7. ime
    5
    2019-11-03T15:00:41+09:00

    うちのカスと全く同じです!外面だけの嘘つき男!本当に詐欺師そのもの!わたしもいつかクソの化けの皮を剥がして周りのみんなから白い目で見られることを望んでます!!てか、その前に死んで!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント