景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

よくもまぁ、呑気にそんなメール送ってこれるよな。お前に対して、愛も情も一切無いんだよ!

デス書き込み

先日の夜、残業中の糞からメール。「結婚記念日に遅く帰ってごめんね。」だとさ。つーか、早く帰宅される方が大迷惑だし、そもそも結婚記念日?何それ?w まともな旦那さんをお持ちの奥さんなら素敵な記念日なんだろうけど、私にとっては地獄がスタートした日なだけ。
よくもまぁ、呑気にそんなメール送ってこれるよな。お前に対して、愛も情も一切無いんだよ!!
あるのは憎しみと恨みと怒りだけ。よーく覚えとけ!!

2 デスコメント 76

デスコメント ( 2 )

  1. 共感して頂き、ありがとうございます。。
    お互いの糞が地獄に堕ちた時は、盛大にお祝いしましょう!!
    ストレスで心身共にやられているとは思いますが、ご自分のお体を大切になさって下さいね。。

  2. ime
    0
    2019-11-03T15:33:19+09:00

    私も同じ気持ちです!ほんとお前の頭ん中どうなってんの?って聞きたいです!あなた様のおっしゃる通りまともな旦那様なら、一緒にお祝い事を楽しむだろうけど、お前はくずくそだろ!私にめちゃくちゃひどいこと言ったりしたりしたくせに、誕生日や記念日を祝おうとするな。きちがいやろうのお前と過ごしたくないわ!マジキモいんだよ!お前と祝う気になるわけないだろ!しねしねしね!!お互いのクズが一番お金残す方法で死ぬことを祈りましょう!!

コメント