更正プログラムの一つは、早朝から休憩時間と睡眠時間を与えずに延々と家事労働

デス書き込み

くそ旦那にムカついて、やり場のない怒りを抑えているとき、よく色々な妄想をして、気を紛らわせることがある。

モラハラ・DV、浮気など、とにかく妻を大事にしない男の《強制収容所》
そこには刑務所よりも圧倒的に厳しい生活と更正プログラムが待っている。

更正プログラムの一つは、早朝から休憩時間と睡眠時間を与えずに延々と家事労働。
この狙いは、出所後に妻の手伝いをして役にたつため。
理不尽に鬼教官にボコボコにされたり、女性教官からは、鞭で打たれたりの厳しい指導もある。

妻の希望によっては一生、収容所から出られない男性もいる。
根性が叩き治るまで、とにかく強制収容所から出ることは叶わない…

うちのクソ旦那がここに入所したら…きっと。
おれのどこがモラハラ?と簡単には納得しないだろう。
自覚できるまで、あなたは決して、わたしの希望により、強制収容所から出られない。

ちなみに、この施設に夫が入っているときのお給料は国から補助金があって、収入の心配はありません!
そうなると家族から見放され、引き取り手の無い男性が大多数でしょう。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 8 )

  1. StarAmethyst
    0
    2019-10-28T21:03:50+09:00

    でしょ!でしょ!amanattouさーん☆
    書籍版旦那デスノート~お料理レシピ集~の時も妄想するだけでニヤニヤが数日止まりませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ここでよくある共働きなのに何もしないクソ旦那には、無償ボランティアで散々疲弊させた後に、食料調達・献立作り・食事の用意をさせた挙げ句、女性鬼教官から食事の文句をネチネチ言われる更正プログラムも!!

    泣いて謝っても帰宅拒否しますけどね(-“”-;)

  2. すばらしい発想です!性的ネグレクトする夫も是非収監していただきたい。

    とても共感しました。ありがとう。
    • StarAmethyst
      2
      2019-10-27T20:24:21+09:00

      はじめまして☆zakomenさま!
      もちろん、脳内妄想の旦那収容所では、性的ネグレクト、その逆にも過酷な更正プログラムを用意してますよ!

      そちらを拝見しましたが、わたしが子どもが授かれなかったのは同じ理由なので…お気持ちわかります。
      しかし、年月過ぎて、もう触られたくないという気持ちのほうが強くなってしまいました!

      • なんと同じ立場だったのですね。
        私も相手がオヤヂになってきたしもういいかなと思いつつあります…。

        収容所では女を相手にしてこなかった罰として、男に掘られるというのはいかがでしょう!?

        • StarAmethyst
          1
          2019-10-29T09:52:35+09:00

          zakomenさま☆
          再びのコメントありがとうございます!
          健康体でしたが、子どもに恵まれなかったのはそういう事情です…

          性的ネグレクト及びその逆も、マッチョで屈強なオカマ掘り専属要員に立ち直れないほど辱しめられたら良いと思います☆

  3. 最高の収容所ですね(*^^*)
    国がこういう施設を作ってくれると約束してくれるのなら、消費税あと5%くらい上がっても文句言いません。笑

    • StarAmethyst
      1
      2019-10-27T21:14:44+09:00

      amanattouさーん☆
      今、脳内では、うちの旦那とamanattouさんのご主人が、ありがとう&ごめんなさいが言える更正プログラム(正座した膝の上に重い石が置かれる拷問…)を並んで受けて、泣いて謝ってます(  ̄▽ ̄)…フフ

      何なら民間施設で、所内でお亡くなりになったら保険金の30%お支払するとかでも繁盛するかも♪

      • 想像したらニヤニヤが止まりませんねっ(笑)
        毎日毎日鬼教官に向かって、大声で「ありがとう!」「ごめんなさい!」と朝から晩まで言い続ける刑罰!
        少しでも休んだら、膝の上の重い石が追加されるとか( ̄▽ ̄)

コメント