景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言いたいことがあるなら言えと言うが、言えば、反論できないように理屈で封じてくる

デス書き込み

共働きなのに、家事育児全て私に任せきりの旦那。私の体型や、自分は息子が赤ちゃんの頃から全く面倒を見てこなかった事は棚に上げて、だめな母親と罵ってくる。お陰で、だんなが帰ってくると、震え・不安が止まらず、安定剤が手放せない。何でも、私が100%悪いことにされる。自分に都合が悪くなると黙る。もしくは、私が言ってないことも絶対言ったといい、逆に自分が言ったことについては、絶対言ってないという。言いたいことがあるなら言えと言うが、言えば、反論できないように理屈で封じてくる。もし、出て行くと言ったならば、財布や車のキー等の貴重品を全て取り上げ、身動きが取れない状態にして、首根っこを掴んで屋外へ放り出す。金にうるさいから、離婚したいと言えば、養育費は払わないどころか、全部こちらが悪いことにして、慰謝料を請求してくるだろう。万一離婚が成立しても、周りには私が100%有責と言うだろう。同業だから逃げるには仕事を変えるしかない。変えない限り、共通の知り合い等を通して居場所がばれる。一生懸命勉強して通った第一志望の仕事なのに。離婚はおろか、幽閉状態で、逃げることも、息子がいるから死ぬこともできない。周りは、家事育児しない旦那ではなく、そんな人間を選んだ私が悪いと言う。必死で辛いと伝えても、親は動いてくれない。行政も知り合いだらけで頼れない。これを打っている間も震えが止まらない。いますぐに事故でしんでほしい。相手方には、保険会社からの保険金だけで結構ですと言う。決して先方を責めることはしません。ですから死神様、あいつを殺して下さい。でなければ、幼い息子を残して、私が先に力尽きてしまいます。お願いします。本当にお願いします。

8 デスコメント 44

デスコメント ( 8 )

  1. 書いてあることが気味が悪いくらい同じです。日本人の何百人かに1人の割合でこんな悪魔のような人間が存在するのですね。
    仲良く揃って地獄へ落ちるよう日々祈り続けます。自分を守ることを1番に考えましょうね。

    • Namazneko
      2
      2019-11-17T20:05:13+09:00

      似たような話をちょくちょく耳にします。モラは皆、思考回路が大体同じなのでしょう。
      こんなやつなのにそこそこ友達が多いのが信じられない。
      クソと付き合いがある皆に言いふらしてやりたい。
      ありがとうございます。息子のためにも生きなければいけないので、何とか自己防衛してやり過ごします!

  2. 死神様に祈ってます。
    あなたの糞ダンナも家の糞豚ヤローも世の中の糞ダンナもみんなまとめて連れて行ってくれるように。

    • Namazneko
      3
      2019-11-17T20:02:40+09:00

      ありがとうございます。
      クソだけを葬ってくれる小惑星、落ちてこないかな…
      私も祈ります。

  3. 前半部分、うちのジジイと同じです。自分が全て正しく私の言う事する事は全否定。私が言い返したら黙る逃げる。都合が悪くなると、忘れた、覚えてない。都合良くできてるみたいです。後どれくらいこんな生活が続くのかと思うと気が狂いそうです。早く逝ってくれる事を祈りましょう。

    • Namazneko
      2
      2019-11-17T20:01:38+09:00

      一定数いるようですね、こういうクソ。
      どっかの政治家みたいです。記憶にございません。
      私もこのままだと冗談抜きで狂ってしまいそうです。
      これから毎日お祈りします。

    • Namazneko
      1
      2020-05-23T11:49:10+09:00

      コメントありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。

      何かと話し合いだ話し合いだと言うけれど、いつも、私が悪いという結論で終わります。
      自分を中心に世界が回っていると思っているのでしょう。

      私も後どれくらい持つかわかりません。
      このままだと間違いなくストレスで身体を壊し早死にするでしょう。

      私が死ぬかあちらが死ぬか、そのどちらかしか逃げ道はありません。

      • Namazneko
        0
        2020-05-23T11:50:30+09:00

        すみません、すでに返信済でした。勘違い申し訳ありません。消せないのかな。

コメント