景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事の経費分も生活費も支払い分も全てパチンコに消え、経費まで使ったもんだから次の仕事が進まず

デス書き込み

旦那の夢だった独立。夢と希望に道溢れた独立。だったはずなのに…
たくさんの借金抱え、こんなのすぐに返せると大口叩き、半年経った今、借金は減るどころか増える一方。それもそのはず、お金もないのに社長気取って大盤振る舞い。仕事の経費分も生活費も支払い分も全てパチンコに消え、経費まで使ったもんだから次の仕事が進まず。仕事をしてても半分以上はお喋りか休憩かパチンコ。支出に見合った仕事をしてないから毎月借金増やし、銀行から借りたお金は借金ではなく自分の物。だからパチンコに使う。その繰り返し。幸せになる為の独立のはずが半年経った今、どんどん不幸への道に。頑張ってくれると信じて許可した独立。こんなんだったら毎月安定した収入、借金もなく、平凡なサラリーマンで充分幸せでした。何度も何度もパチンコやめて欲しいと、考え方を変えて欲しいと、心を入れ替えて欲しいと、何度も何度も何度も訴えて来ましたが何も伝わらず。その時だけの返事で数日後には元通り。こんな生活いつまで続くのでしょうか?何をどうしたら変わってくれるのでしょうか?心を入れ替えて頑張ってくれるのでしょうか?もう分かりません。応援して着いて行きたい気持ちと、自分の幸せの為に離婚すべきなのかなと毎日毎日考えます。落ちるとこまで落ちて、自己破産。車もマイホームも売るとこまでくれば心を入れ替えてくれるのでしょうか?私はそこまで耐えられるのでしょうか?1日も早く幸せだって笑える日が来ることを願っています。

0 デスコメント 10

コメント