景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁に優しくできないのになんで他の女に優しく出来るの?

デス書き込み

毎回さー?帰ってくる前に消すのしんどくないの?(笑)女も分かってないから、毎日毎日送ってくるんだろうけどさぁ?何回もやられてるから麻痺ってるとでも思ってる?毎回毎回メンタルやられてんだよね。私が嫌だって事伝えたよね?それがなければ全然構わないって言ったよね?なんで辞められないの?なんで、嫁以外の女に優しくすんの?嫁に優しくできないのになんで他の女に優しく出来るの?疑似恋愛ごっこって、いつ終わるの?私がその事言うと決まって怒るけど、図星だからだよね?合法的に女作りたかったんでしょ?認めれば?結局配信してないし、とっとと辞めれば?普通に友達として、遊べば良くない?なんで恋愛感情絡めないと遊べないの?バカなの?これが無ければ毎日機嫌よく出迎え出来るのに。分かってよ。

1 デスコメント 35

デスコメント ( 1 )

  1. tka
    0
    2019-12-05T15:34:27+09:00

    私がデスに書き込んだのかと勘違いするくらいうちと一緒でビックリです。
    恋愛ごっこが好きな旦那は自覚症状のない病気です。私はバカ(旦那)につける薬なしと思ってます。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと再構築したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる