景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなに犠牲だらけの生活なんて微塵も面白くない。やれるもんなら子供の面倒まともに見てみろよ

デス書き込み

育児6ヶ月、産後ヘモグロビン6.0のまんま入院も断らざるを得ずワンオペ育児+子供寝てるときに仕事、母乳諦め抗うつ剤使用。私と子供の写真もなし。なんで仕事しかしてないお前がアルコール依存症になんねん。私の親ばかり孫に贈り物、あんたの親はなにもしない。嫌々見に来て写真もとらない、抱っこもしない、お祝いもない。口出しはする。親がおかしいことにまずお前が気付けよ。切り捨てろよ。孫より46歳ニートちゃん娘が大事なんだよ、目を覚ませよ。お前もろくな親になれないな。貯金はない。無駄使いする。頭使う前に金使う。負債だらけ。私がどれだけ家計支え、家事育児やってるかわかれよ。無能。仕事ストレスとかいってんなよ。こっちは保育園受かったら仕事家事育児なんだよ。まだ産後体調不良引きずってるのにだよ。どれだけ柔なこといってんだよ。こんなに犠牲だらけの生活なんて微塵も面白くない。やれるもんなら子供の面倒まともに見てみろよ。離乳食の順番とかも調べようともせずありえないもの食わせようとしてんなよ。邪魔なんだよ。金銭感覚ヤバイんだから生意気にカード何枚も使うなよ。生活費まともにいれてみろよ。産後2ヶ月で家賃分しか持ってこなかった時はまじでぶっ壊れそうになったわ。私の人生なんだったんだよ。出産であちこち悪くなってもうだめだよ。労りもしない。子供と心中しかない。

2 デスコメント 55

デスコメント ( 2 )

  1. ime
    5
    2019-10-18T16:11:35+09:00

    ウチとかぶります。うちのクソも結婚するときにあった借金と、金銭的に自立できない義父のことを嘘までついて隠してました。籍を入れたと同時に面倒を見なければならない義父があることを知り、生活保護の申請等で駆けずり回りました。妊娠初期でした。その後借金の返済も私が貯めていたお金を工面し返済しました。その後2ヶ月ほどでまた借金を始め、私が気付いた時には250万にまで膨れ上がってました。産後三ヶ月の時です。体調も戻らない中、乳飲み子を抱え銀行に借り換えの手続きに行きました。妊娠中に必死に節約して貯金してきたお金はくその借金に回したりもしました。しかし全く感謝してないそうです。保護をもらってありがたいのは親父であって俺じゃないから感謝なんてないそうです。欲しいものも買わずに貯金したお金を返済に使ったのも感謝することではなく普通のことらしいです。信じ難いけどこういう考えを持った人って本当にいるのですね。本当に心底憎くてたまりません。いつか必ず仕返ししてやります!だからあなた様も心中なんて考えないでください!天罰が下ることを信じましょう!お互いのクソ野郎が早くいなくなりますように!!!

    • sprechchor79
      0
      2019-12-07T22:56:04+09:00

      コメントしてくださりありがとうございます。悪化してます。今、生後8ヶ月。6ヶ月から一時保育に金払い病院や打ち合わせなど。七ヶ月で運よく園に入れられ慣れ保育。やっと12月から六時間は預けてもらえるように(あっという間)。私の働けなかったときは私の婚前貯金切り崩し。正社員のくせに家にまともに金入れてこない。無理が重なりあちこちだめになり私、風邪を11月からずっとひいてる。金返せ、やることやれ、子供もっとちゃんとみろ。離乳食くらい解凍しろ(ワタシが作ってる)、ベビーフードくらい理解しろ。金返せ金返せ金返せ。

コメント