景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の実家の母は一方的に私が悪いあんたが我慢しんさいと言う

デス書き込み

死神様、もう限界です。
旦那は無職で金がないのに、遊興費や趣味のゲームにお金を使って、生活費をちょろまかし、挙句もう払えないとか言い出した。
それに不倫してる。私はドクターストップだけどブラックの会社で薄給で奴隷の様に仕事して、クソを養うのに、家賃光熱費食費、今月は家賃更新料、払ってます。今月更新月だって言ったのに払えないとか。
家をホテルがわりに使われてます。
不倫するわ金がないわ、家のために毎日すり減って、家に帰れば女の痕跡。どこにも休まる場所がない。離婚する勇気はないけれど、死ぬ勇気はある。このクソのせいで何度か自殺未遂した。なかなか死ねない。
もうこんな生活嫌です。仕事からも旦那からも解放されたい。
苦しいです、楽になりたいです、今週末友達に誕生日プレゼント送るから、その翌日でもいいし、明日でもいい。とにかくこんな世界嫌だ!
クソを養うのに私の全てが無くなる、貯金ももうない。
旦那の実家の母は一方的に私が悪いあんたが我慢しんさいと言う。
不倫の話をするも誰もが妄想だと言う。妄想で女の痕跡(栞を別のとこに挟む)(ベッドの飴を食べる)が残るのはなんでなんですか?
ともかくもうこんな生活ごめんです。本当に限界です。連れて行ってください。死にたいです。この前みたいに薬を飲んで死ぬと、ガンで入院中のお兄ちゃんは生きたくても生きれないとか言われて無理です。
だから自然死がいいです。そしたら丸く収まります。お願いします。私を心臓麻痺で殺してください。
明日には死にたいくらい切羽詰まってます。本当に限界です!!
死にたい死にたい死にたい死にたい
一刻も早く死にたいです。
苦しくてもいいです、心臓麻痺でで殺してください。死なせてください。お願いします。どうかお願いします。死にたいです。
もう家のことと女のことで悩みたくないし嫌がらせされたくないし、仕事で怒鳴り散らされ怖い思いをし、パワハラにも耐えられないし、なによりもこのクソ野郎との生活を終えたいです。そしてこの世から消えたいです。精神科の先生もクソでした。私を救って死なせてください。
死が救いとなります。どうか今月中には死にたいです。

0 デスコメント 25

コメント