景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラしつつも、平常心で接するしかないですか?

デス書き込み

嘘ついて不倫女と外泊。
嘘バレたんだよクソ旦那よ。
みなさんなら帰宅後どのような態度で接しますか?
帰宅したら出かける約束してますが、10ヶ月の子どもも含め。
イライラしつつも、平常心で接するしかないですか?
どうせ突っ込んでも嘘ばかりで本当のことを言うわけでもないので。。
みなさん、おしえてください。

5 デスコメント 13

デスコメント ( 5 )

  1. yumikumi
    1
    2019-07-14T22:38:24+09:00

    私なら内心穏やかではないけれども旦那はATMだと割りきってますから放置します。
    いつもと変わらず何も知らないふりですごします。
    切り札はこちらが持ってるわけですからね。
    金さえ家庭にちゃんと入れてれば、どこで何をしようが放置ですわ。
    ただ、こちらに迷惑がかかることのないようにしっかり見張ることはしますけどねぇ。

    • kiki24
      0
      2019-07-15T22:30:39+09:00

      コメントありがとうございます!
      あぁ。やっぱりそぉですよね。。
      数ヶ月前に突っ込んでしまったらそこから籍ぬきたいやら他に家借りるとか。。
      金があるからあいつは何も不自由しないんですよ。ムカつく。
      自分でも俺はATMって言ってた過去が。
      ああ。やっぱり知らん顔して
      ATMとして使えば良かった。こうかい。
      もぉ今となっては死ねとしか思わないです。
      死ぬかとしか願ってません。。

  2. com
    0
    2019-07-08T00:01:58+09:00

    せっせと離婚準備に励みます。無理に平常心で接しません。最低だと言ってやります。どうせ認めないけど。不倫する奴らは話しが通じない鬼畜なので、反省とかまで求めません。もう今後は信用できないしキモいので結婚続けるのは無理なので、離婚準備です。唯一、子どもが悲しむだろうと気になりますが、長期的に見れば子どもにとっても幸せなので、やっぱり離婚を目指す結論になります。不倫我慢できないようなクズ夫いりません。

    • kiki24
      0
      2019-07-08T11:31:56+09:00

      コメントありがとうございます。。共感です。
      その都度その都度言ってることも違うし、もう、何も求めていません。子どもがまだ小さいから今のうちですよね。
      バイトで雇ってる16個年下の20歳の学生と楽しんでるクソなんてまぢで必要ないです。
      養育費等の話をしっかりしてから終わりにします!

  3. akirashineee
    1
    2019-07-07T07:20:46+09:00

    指摘してもこれは友達だ!とか知らねえ!とか絶対嘘つきますからね〜
    態度に出せば、「態度が変わった!こんなに愛してるのに!」とかブチ切れ☆ですからね
    離婚ですwww

    とても共感しました。ありがとう。

コメント