景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚調停、終了しました。やっと離婚成立。やったーめちゃくちゃ嬉しい、離婚万歳!

デス書き込み

離婚調停、終了しました。やっと離婚成立。やったーめちゃくちゃ嬉しい、離婚万歳!励ましのコメントを下さった方々、共感していいねを押して下さった方々、本当にありがとうございます。そしてこのデスノートにどうにもならない悔しい気持ちや、苦しい胸のうちを綴らせて下さった死神様、本当にありがとうございます。思えばアイツと結婚して、いいことなんて何にも無かった。辛いことばかりでした。結婚生活で受けた悲しみや苦しみを心の強さにして、たくましく生きていきます。このデスノートは消しません。自分の心が弱くなったらまた読み返します。もう二度と間違えないように。子供と笑顔で過ごせるように。絶対に負けない。ありがとう!

6 デスコメント 287

デスコメント ( 6 )

  1. akirashineee
    3
    2019-06-19T00:03:44+09:00

    おめでとうございます!
    私は何年か前に離婚しましたが、未だに恨み続けてデスノートやめられませんw

  2. hkshine999
    4
    2019-06-18T23:14:34+09:00

    おめでとうございます!!

    私は裁判離婚しました。クソがネチネチ粘着野郎だったのでなかなか進まず裁判所内で殺してやろうかと本気で思いました。

    離婚してもあの男が心底憎い。心の底から死んで欲しいです。
    なので今日も死ね死ねと呪いをかけるためデスノートを有効活用させていただいています。

    新しい門出、幸多き人生になりますよう、応援しています!!

  3. tetusi
    3
    2019-06-18T19:55:33+09:00

    おめでとうございます。
    気持ち晴れ晴れですね⭐️⭐️⭐️
    私も良い報告ができるように頑張ります。

  4. kkhr
    3
    2019-06-18T19:42:38+09:00

    おめでとうございます!!
    大変でしたね。
    でもその分、幸せが来ますよo(^o^)o
    お子さんと二人の生活楽しんで下さいませ。

  5. デスノート卒業、おめでとうございます!
    ここまで来るのにとても長くて大変でしたよね…
    本当にお疲れ様でした!
    ようやく第2の人生がスタート!
    今まで苦しかった分、どうぞ笑顔でお過ごしください(*^^*)

    • ありがとうございます。今日から母子家庭です。あんなクズと一緒にするよりずっと幸せです。養育費もあてにならないから頑張らなきゃ。大丈夫、母は強しです。

コメント