景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はお前の母親じゃねぇんだよ!

デス書き込み

クソ旦那の裏切り行為。流石に最初は悲しくて悲しくて大泣きしましたよ!!何かあるとごめん。の繰り返し。謝りゃーいいってもんじゃねぇーだろ。気持ち考えろよ!
今では日がその悲しさも怒りになり顔見るとイライラだよ? なのにお前は何で何事もなかったかのようにしてられるんだ?? 私が同じことしたらどう思う?と言ったら嫌だといいやがった! バカなのか?じゃ、こっちも嫌だろ。それくらい子供でもわかるわ! 私はお前の母親じゃねぇんだよ! くそバカなくせに偉そうに遊んでんじゃねぇーよ!! お前は大事な人だからこの先もずっと一緒にいたい。はぁー?はぁっー!? 最初はそう思ったさ!でもこのイライラどうすんだよ!またあたしが我慢か!? 耐えろってか!?子育てもあと数年。耐えて耐えまくって、子育て終わったらお前はお前で生きていけ!まぁー、その間に死んでくれたらありがたいけどなぁー。保険金入るし!! 本当に悪いと思ってるなら誰も巻き込まずに迷惑かけずに一人で死んでくれ!そん時はお前の好きな風俗店に散骨してやるから笑 墓になんて入れてやらねぇーよ。てか、入れてもらえると思うなよ!

0 デスコメント 10

コメント