景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんか本当に疲れたな…なんで結婚したんだろう。13年前の自分をぶっ飛ばしたい

デス書き込み

旦那に何を言っても変わらないってわかってるし、たとえ何か言ったとしても返事がわかるから意見なんてなにも言いたくない。そうずっと思ってたら、頭で考えてることが言葉に出なくなった。喧嘩の時よりも日常的な会話でもそうなってきてる。怒ってるから黙ってるんじゃないし、ただ普通に頭の中で会話の返事を考えて声に出そうと思ってるのに、口が開こうとしない。なんか本当に疲れたな…なんで結婚したんだろう。13年前の自分をぶっ飛ばしたい。なんども人生の転機があったはずなんだけど、結局目の前しか見えてなかったんだな。
その人と一緒になると、自分の人生は失うよって教えてあげたい。友だちも、趣味も、発言することも、家族とももめるし、大事な人いっぱい傷つけるよ。
本当になんで結婚したんだろ、バカだな。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-09-19T22:49:53+09:00

    わかります!私も何度も乗り越えて来た…いや、何で乗り越えたんだろう?あの時に別れていたら、もっと自由で楽しい毎日を送ることができたのに!って後悔しかない。今は、ちょっと発言すれば舌打ちされ、何年もやってきたことを全否定されてる。今朝は勝手口の窓を開けて寝ることに文句を言われた。夜中に網戸破って手を入れて鍵開けたら、泥棒が入って来るらしい。自分も今までそうやってきてたくせに?はあ?何で今頃?しかも、自分は玄関の鍵も閉めずに仕事に行った。泥棒は勝手口からしか入らないんでしょうか?玄関の鍵開いてたら、堂々と入れるんじゃないでしょうか?そして、ベランダの網戸も開けたまま。虫入るでしょ?らそれも嫌がらせ?ムカついたから、そのことは文句のラインしたら…前も言ったけどIQOSが壊れたから…って。え?何?前から壊れてるなら使うなよ!そして、IQOS壊れたら網戸閉めないの?ホント自分勝手なことばかり。クズ男の歯ブラシでトイレ掃除したら、洗面所掃除したり…頭使いながらの掃除です。でも、あまりにもムカつくから、いつかクズ男を殺してしまうんじゃないかと思ったら怖い。子どもの未来を失ってしまわないように、さっさとクズ男が死ねばいいのに!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • akr
      1
      2018-10-06T15:29:39+09:00

      転機を逃してしまった自分にイライラしてしまいますよね!
      自分の都合だけで行動している様子が伝わりました…うちのもそんな感じで、悔しい限りです。私の行動を制限されるのはまだいいけど、子供も大きくなるにつれ(女の子なので)同じ目にあうんじゃないかと…今はそれが一番心配です。
      結婚を決める前、出産後、そして2年前など、仕事や両親のことで、この男から離れるきっかけになりそうな事もあったのにな…。

コメント