景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚前から二股していた不倫相手が、私達が再婚した事知らず、離婚して結婚を迫ってくるよ

デス書き込み

結婚直前の私に教えたい。
熱意に負けて結婚したら、人生終わるよ。全然違う方向へ行くよ。あなたのお金目当てだよ。
長い間、シングルマザーで頑張って、子供達無事社会に送ってからの再婚話、相手は地元ではそこそこの会社の役員でみんなから『苦労が報われたね』と祝福されるけど。
実際は家のローンの連帯保証人になり、アホ男の浪費の為に自分名義のマンション、車、預貯金、株も手放し…
挙げ句の果てに結婚前から二股していた不倫相手が、私達が再婚した事知らず、離婚して結婚を迫ってくるよ。裁判したり色々ややこしくなり、アホ男は出会い系で女を漁りだすよ。
結婚して半年もたたないうちにDVが始まる。人には言えずひた隠しにするが、最後には首を絞められ殺されかけやっと警察に相談するよ。
あなたが結婚前から自分の財産にとコツコツ買っていたアクセサリーや時計も売り、今日は最後の値打ち物の大切にしていた、子供達を撮影した一眼レフカメラも手放すよ。
本当に神様が居て下さるなら、最後の一発逆転は、あのアホが死ぬ事。死んで保険金もらい家のローンがチャラになる事を心から祈ることになるよ。愛していたのに、裏切られ続け、本当に憎むことになるよ。

0 デスコメント 9

コメント