景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

たった1回のみ食事食べさせて、子供二人と留守番しただけで偉そうにしくさって。当たり前のことすら出来んくせに、何が「ありがとう聞いてない」やと?

デス書き込み

久しぶりに感じたけどな。まじでウザイ。自分の事しか考えてない感じとか、ウザすぎ。
出ていけとか、もういらないとか、こっちのセリフ。自己中過ぎて反吐が出る。
さっさと釣りに行って死ねば?海の消え去ればいいのに。清々するわ。
たった1回のみ食事食べさせて、子供二人と留守番しただけで偉そうにしくさって。当たり前のことすら出来んくせに、何が「ありがとう聞いてない」やと?
てめぇが寝惚けて聞いてないだけやろが。
酒飲んで子守とか意味わからん。
なんかあった時どうすんの?
鼻水は固まってこびり付いてるし、オムツは替えてないせいで、ズボンが濡れてるし、注意こそすれ、感謝なんて湧くわけないやん?あほやろ。子供の前ですぐにキレる。馬鹿としか思えない。
マジですぐに死んでほしい。

8 デスコメント 18

デスコメント ( 8 )

    1
    2018-08-19T21:33:41+09:00

    コメントを頂けてとても嬉しい。
    共感してもらえることがないし、こんなことはなかなか言えない。また頑張ろうと思えます。

  1. いいねボタン連打したい!笑
    自分の子供なんだから、面倒見るのは当然です。
    なのになぜそんなに偉そうなのでしょうかね。。。

    しかもうちの旦那は、面倒見ると言っておきながらただ一緒に遊ぶだけ。
    身の回りの細かい世話は、面倒見る項目に入ってないらしい。
    どうせお願いしてもちゃんと出来ないし、偉そうにされるのも癪にさわるからもう何も言わないようにしてます。
    本当に恥ずかしい旦那です。
    お互い早く未亡人になりたいですね(*^^*)

      1
      2018-08-20T10:08:48+09:00

      コメントありがとうございます!
      旦那を見ていて思うことですが、稼いでやってる、家に住まわせてやってる(旦那名義)などのしてやってる俺様があるので、家事育児はお前の仕事だと無意識にでも思っているのでしょう。見下しているのかも知れません。それが自然に言動にでるんでしょうね。やたらと偉そうなのはそのためかと思います。早く未亡人になりたいですね!

  2. shimakaze
    3
    2018-08-18T21:50:10+09:00

    めっちゃわかります。自分の子供みて偉そうにするなんてどんだけやねん。こっちは子供見ながら家事もするわ。うっとーーーーしーーーー!

      2
      2018-08-19T07:28:04+09:00

      コメントありがとうございます!
      ほんまそれですよね!家事も育児もお手伝い感覚。そして偉そう。子供の方がよく手伝ってくれて賢い!

  3. korog
    3
    2018-08-17T22:40:42+09:00

    普段家事育児全然やってない人ほどやったアピールがすごいですよね。うちもいちいちアピールがうざいのと、こっちがちゃんとお礼言わないとブチギレるのでめっちゃ共感します

      2
      2018-08-19T07:23:09+09:00

      コメントありがとうございます。共感して頂けて嬉しいです!ひとりじゃないなと思えました。子供の為に頑張れそうです。
      なんで一緒に育てる子供を見るのがお手伝い感覚なのか謎過ぎて、イライラです?

コメント