景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰っても洗濯もご飯も出来ていない。洗濯してくれたりした?と優しく聞いたら逆ギレで今すればいいんでしょう!?と言われる始末

デス書き込み

子持ち共働き、、旦那は夏休み私は仕事。
帰っても洗濯もご飯も出来ていない。洗濯してくれたりした?と優しく聞いたら逆ギレで今すればいいんでしょう!?と言われる始末、、やってあげようと思いやりと言う言葉を知らない人間だと思う。
旦那の親は思いやりあって優しい子と言うけど、違う人間と間違えてるんではないかと、、
世の中こんなもんですか?

7 デスコメント 23

デスコメント ( 7 )

  1. ottoshine
    2
    2018-08-26T14:17:59+09:00

    私かと思いました。
    うちも全く同じです。

    優しく言っても、言い方がバカにしてるみたいでムカつくとか言い出す始末。後でやるわ〜と言って、そのまま放置。私が夜中にやる羽目になります。
    そして姑はそんなバカ息子をべた褒め!
    「うちの息子、几帳面よね〜。家事も出来るでしょ。」と何回言われたことか。
    几帳面って、どこが?私の10分の1以下も家事が出来ませんけど!と言ってやりたいです。
    夫にムカつきすぎて、そんなポンコツに育てた姑にまで腹が立ちます。

      1
      2018-08-26T17:51:53+09:00

      うちの姑も息子べた褒めです、、本当何もできないのに、、余計な人間作らないでほしいですよね??
      うちの旦那は完全失敗作と思います、、。

      • ottoshine
        1
        2018-08-26T22:37:44+09:00

        あまりにも姑がバカ息子をべた褒めするので、最近では包み隠さずバカ息子の悪行を姑にチクってます。

        姑「息子タンは今日も仕事?偉いね息子タン〜」
        私「仕事ではないと思います。家にお金を入れてくれないので具体的な収入は分かりませんけど、ご本人曰く月収10万円らしいので仕事してる時間は少ないんじゃないですかね〜。毎日何やってるんですかね〜」

        姑「息子タンは家事も出来るでしょ〜ほんと素敵な子よね〜」
        私「あ、家事出来るんですか?この前、風俗に通う暇があったらほんの少しだけでも家事を手伝ってってお願いしたばかりなんです。息子さんの家事、楽しみにしときますね〜」

        会う度に嫌味を言うとインパクトが薄れるので、3回に1回くらいのペースで言うようにしています。

  2. danna.shinnde
    2
    2018-08-16T21:56:04+09:00

    こんにちは、はじめまして。
    悲しいけども、世の中そんなもんです(T-T)

    我が家も同じです。
    子持ち共働き。
    ダンナは長い盆休み真っ最中、私は盆も仕事。
    稼ぎはほんの少しダンナが多いが、パートの私が越える月もチラチラ。

    結婚当初は「俺の稼ぎが少なくて、お前を働きに行かせるんだから
    家事を手伝う!」と言ってくれ
    食器洗いとゴミ出しをやってくれてました。

    結婚して15年…
    今では全然やらない。

    今日も、朝からパチンコ
    さっき帰ってきたと思ったら、今から3リットル 酒を飲むみたいで
    3リットル分のアルコールを買って帰ってきてました。

    家事やらない、借金つくる
    アルコール依存症、酒乱

    義母は「素敵な人と結婚出来てアナタは幸せね♪」と言うが
    私は「どこが?」と思ってます。

    「アホな他人と暮らしてる」と思いあきらめてます。

      2
      2018-08-26T17:49:54+09:00

      毎日お疲れ様です(>_<)
      アルコール依存症でしょうか?アルコールでおかしくなって姑殺してほしいくらいですね??
      本当ロクでもない人間作らないでほしいです。

    1
    2018-08-16T20:55:38+09:00

    私も、ノートに同じような内容を今書き込もうと思っていました。
    しかも、帰ってきて野菜室開けたらトマトの上に糞旦那のビールが大量に無造作に置かれていてイライラが止まりません。

      0
      2018-08-26T17:47:00+09:00

      男は何でも冷蔵庫入れればいいと思っているんですかね?(>_<)目が見えていないんだと思います!!

コメント