景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自称モテ男の顔面も今じゃ気色悪い変質者のような有様で笑えるわ

デス書き込み

信用を失ったクソ男はGWはひとりぼっちで引きこもっているようでいい気味。嘘がバレて居づらくなって仲間には裏切られて悪口言われてるのに気付かないで可哀想だけど反省お前が悪いんだよ。

借金あるから逃げられないし1人じゃ何も出来ないから40才になっても親に頼りっきりでクソ女に依存してるせいで家事もまともに出来ない腑抜けにされてるしざまあみろ。自称モテ男の顔面も今じゃ気色悪い変質者のような有様で笑えるわ。

クソ女も子供がクソ男に暴力受けてるのにクソ男を守るから養育費頼みの金づる扱いなんだよ。腹痛めた子供を置き去りにしてペットの世話も丸投げでクソ男のところに逃げる母親が親扱いされると思うな。ワタシと同じ可哀想な子だと勘違いしてたようだけど、こっちは水面下で色々やって努力してるんだからお前みたいな金にも生活にもだらしない癖に見た目だけ着飾るような空っぽな女と違うんだよ!!!

てめえらはまず自分の人生の責任を人で何とかしてもらおうとするその甘えた精神を正すべきなんだから、出来ないならそのまま社会のために死ね!
人の善意にただ乗りするな!寄生虫共!

0 デスコメント 22

コメント