景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

痛いと言っているのに、更に強くしてきて、 ニヤニヤして、やめません

デス書き込み

昨日、食事をしてたら
隣に座ってきて、手を抓りはじめました。
痛いと言っているのに、更に強くしてきて、
ニヤニヤして、やめません。
今日は〇〇ちゃんの家から来たと話し、毎日違う女性の家に泊まり歩いています。
先日20歳以上下の独身に手を出し会うようになったそうです。奴は結婚する気は更々ありません。既婚者も手を出す最低なやろうです。
仕事もろくにしないクズ野郎に、手段は選びませんので罰をどうかお願い致します。

4 デスコメント 44

デスコメント ( 4 )

  1. そういうヤローって、ほんと口うまいから被害者以外からは『良い人』で通っていたりしますよね。マッチングアプリ利用している時点で、モテ男ではないのに、モテると勘違いしてるイタイ野郎(笑)

    新しく彼女になった方に、知人を介して、元カレの本性を教えても信じないっていう脳内お花畑状態で、逆に私をストーカー 扱いしてきましたから。
    どうか天罰を!

    • くも
      1
      2023-02-21T03:22:40+09:00

      コメントありがとうございます。
      仰る通り通り、私も元カレの本性をお伝えしたところ、脳内お花畑状態でした。
      天罰を死神様にお願いしたいです。

  2. わぁ、元カレみたいだ。あの発達障害ヤロー(診断なし)結婚する気は無しなのに、結婚式挙げられるくらい貯金あるとか、ツラツラと話してたわ。それでいて、出会い系やってたぁ。私と別れた後は、マッチングアプリ登録して、登録者の女性2人相手に二股。

    • くも
      1
      2023-02-20T01:40:52+09:00

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      奴も結婚する気はないのに、ツラツラ話していました。
      マッチングアプリなど数カ所に登録して、彼女(自称です)が
      十数人いて、その方達と過ごすのがルーティンになっています。これ以上被害者が増えないように、死神様から罰を
      与えて欲しいです。

コメント