景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

医者は血管切れないかを心配してたらしい。いやいや、血管切れろ!

デス書き込み

旦那と義母の会話を小耳にはさんだ話では旦那の血圧190台まで上がってたらしい。原因は不明だけどストレスもあるとかなんとか。借金つくって鬱かなんかしらんけど病気休業中の旦那より、私のほうがストレス満載だろ!!医者は血管切れないかを心配してたらしい。いやいや、血管切れろ!突然死しろ!!昨日は旦那が風呂に入ってる間、ずっと願ってたけどダメだった。今日こそ死ね~。急激に血圧あがる方法はないかなあ。誰か教えてください!!!

5 デスコメント 19

デスコメント ( 5 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2021-10-12T23:08:41+09:00

    こんにちは!

    ①ご主人には一番風呂に入ってもらいましょう 一番風呂は浴室も脱衣所もまだ暖まっていないので、寒冷差のある入浴は血管がギューと一気に収縮し、一度狭心症をおこしたことがある方のようなので、かなりの心臓への負担になると思います これからの季節、脱衣所やトイレにはヒーターとか置かないようにしましょう!
    →ご自分は2番風呂で浴室内も脱衣所も暖まってからの入浴にしてくださいね

    ②野菜は少ない料理にして便秘にさせトイレでいきませましょう!
    →血圧が190もある状態が続いていれば、脳や心臓に動脈瘤とかも多少あると思われます そこに一気にテンションがかかれば動脈瘤が破裂するかもしれません!

    でも最近は医療も発達していますので手術で回復する可能性もありますが、一気に意識がなくなればチャンスもあると思います!

    がんばってください!

  2. Die
    0
    2021-09-23T12:17:53+09:00

    とにかく塩分。食事は濃い味。あとはストレスを与え、可能であれば怒らせてみる。ってのはどうでしょうか。

      0
      2021-09-24T15:55:39+09:00

      ありがとうございます。
      怒るとほんとに血圧あがるようです。以前、喧嘩して狭心症の発作を起こしたことがあります。
      残念ながらそのときは死にませんでしが・・・。私から喧嘩を売ることは無いですが、売られれば買います。最終的に旦那の暴力に繋がりますが、血管切れろ~と思いながら旦那を煽ってます。
      早く死んで欲しいです。

  3. 脂質や糖質を与えてやってください!
    うちも血圧あげたくて色々試してますが、食事濃いめに!
    応援してます!

      0
      2021-09-24T15:47:33+09:00

      ありがとうございます。
      脂質や糖質も重要なんですね。
      塩分増し増し、ごはんに揚げ物かなぁ。濃いめ汚料理頑張ります!

コメント