景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バツイチの子持ちのふた周りも年の離れたゴリラみたいな女と遊んでる

デス書き込み

あいつのせいで転んでしまい、動けなくなった私に対して余りにも人間として非常な家畜同様のこいつは生きている資格は無い‼️
毎日パワハラ、モラハラでお金やらない、お金やらねーぞと脅され夫婦じゃない、家政婦だと罵られて15年近く浮気されている。家には寝に帰ってくるだけで殆ど出掛けてる。バツイチの子持ちのふた周りも年の離れたゴリラみたいな女と遊んでる。
一緒にいる意味ないし、心はとっくに離れてるけどあまりの酷さに証拠集めをして慰謝料請求を弁護士に依頼した。離婚して早く財産を抑えておかないとみんなその女につぎ込まれてしまう。
離婚して子持ちなのに働いてもいない。多分こいつが面倒見てるから、私にお金をよこしたくなくて、たまーに家にいる朝から晩までぐちゅぐちゅ文句を言っていじめられ鬱になりそうだった。
こんな勝手な家畜同様の奴とは1日も早く縁を切りたいけど悔しさを抑えきれない。
処理が全部終わったら必ず動けなくして苦しめたい。15年間苦しめられた分、動けなくさせて苦しめたい。簡単に死なせたくはない!
兎に角こいつを潰したい!

0 デスコメント 24

コメント