景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親の顔に泥ぬって親父に勘当されると嘆いていたんだから

デス書き込み

お願いです。
もう付きまとわないで。
子ども達にも一切干渉しないで。
私達の生活に干渉しないで。
お願いだから、もう解放してください、その腐った性格、陰湿、陰険、檻から解放してください。
バカ親と共に崩壊しろ。
自殺でもいい、事故死でもいい。
あなたの顔も名前もみたくありません。
そちらも私とは関わりたくないなら、子ども達だってそんな態度とられて気持ち良く面会出来ません。
生きてる価値ないんだから、早く死んで下さい。思い出すだけでフラッシュバックして、吐きそうです。
死んで下さい。
子ども達の幸せを自分の幸せよりも何倍も願っているならば、死んで下さい。
あなたのその性格じゃ、まともな人生歩ませんよ。
親の顔に泥ぬって親父に勘当されると嘆いていたんだから。大人になってまで親の顔色伺うなんて、あなた自身もあのばか親に支配されたんでしょうね。あなたの性格、あなたの今までの人生全て、バカ親があんたを甘やかしたからだって気づいてないわけ?
気づかないからバカ親なのか。
世間様から噂され、住みづらくなって一家破滅。そして、滅びてください。
憎しみからは何もうまれない、ただ、あなたやあいつの味方した友人全て一生許しません。子ども達を誰一人守ろうとしなかった、大人はみんな汚い。
いい顔して生きてるだけのクズみたな大人ばかり。
子ども達への償いと子ども達の一生の幸せを願って、代表して死んで下さい。MS死ね!

0 デスコメント 5

コメント