景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にも子供にもアホアホばかりいいやがる

デス書き込み

気が狂いそうなくらい腹立つ。殺意さえ芽生える。仕事もしやがらんと偉そうな事ばかりぬかしやがって。だいたい50前の大人が人に対しての物の言い方しらんのかよ。私にも子供にもアホアホばかりいいやがる。私の母は難病でもう10年近く寝たきりで。その事もお前のおかんアホやからあんな病気になったんや。小児のくせに!おかんと一緒に死ねだと。ええ年こいた大人が小児て口にする?だいたいどうゆう育てられ方したらあんなんになるんやろ?物の言い方注意したらまた怒って次は何でもすぐ感情的になってアホか。物の言い方ってお前何様やねん。他人にそんな事言われる筋合いはないだと。はぁ?感情的になってるんは自分やろ。すぐ大きい声だして巻き舌で1人で怒鳴っとんねん。しかも車の中で。子供は助手席に乗ってる。で、次、急ブレーキ踏みやがった。しかも2回も。ほんで何で死んでくれへんかったんやて。
この間も子供、試験勉強しててちょっと問題解けへんかったらまた巻き舌の大声で怒鳴ってシャーペンで子供の腕つつきやがった。警察に行く言うたら勝手に行けよ。たまたまシャーペンおろしたとこに子供の腕あっただけやだと。あーもう死ねよ。塾・塾・勉強・勉強言うくせに一切金だしよらん。子供の教育費・ 学校の諸経費・修学旅行の積み立て・制服やら体操服やら一切だしよらん。出すのは口だけ。こんな旦那、こんな父親他におるんかなって心底思う。精神的におかしくなりそう。

0 デスコメント 22

コメント