景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供達みんなビクビクしていて、本当にあれだけ子供の前でやめろと言ったのに

デス書き込み

私と子供の言い合いから、その言い合いを聞いて気に食わなかったのかまた子供の前で壁を殴って罵声で怒る。
子供達みんなビクビクしていて、本当にあれだけ子供の前でやめろと言ったのに。
お酒を飲むとキレる癖まじでやめろ。
子供との言い合いは私が悪いけれど散々子供の前で私の事をボロくそに言う。
何を言ってもずっと責めてばかり、話も聞く耳持たず。話しようとしたらまた責める。
何を言っても結局自分は正しいと。俺は明日仕事なのにお前は何も解決しようとせず自己中だと責める。何を言っても、ずっとグチグチ責めて長引かせてるのはそっちだろ。
本当に精神的におかしくなりそう。話したらお前が悪いと責めてばかりで、何も言えないようにしてるのはお前だろ。
まじで心が病む。
酒飲んで暴言吐かれて、病んで殺される。
こんな奴の対処法があれば切実に教えて欲しい…。
何を言うのも責められるから怖くて
黙るしかなく、黙るとそれはそれでまたキレる。
責められて、何か言うものならまた更に倍になって返ってくる。
もうほとほと疲れた。
心が無になっていくのがわかる。
明日はいなくて本当に良かった、無事に逝って下さい。

3 デスコメント 44

デスコメント ( 3 )

  1. 本当に気持ちわかります。結局、大声で来られたら怖いし、下手に反論すれば長引くし子どものことを考えたら強く出れないですよね。本当に本当にあなたの旦那とわたしの旦那も死にますように祈ります。

    とても共感しました。ありがとう。
    • まるこ様のお言葉一つ一つが嬉しく、理解してくれる人がいる事、それだけで本当に救われます、ありがとうございます(泣)
      まるこ様の旦那と私の旦那が私達のこの苦しみを味わって、逝ってくれますように。死神様お願い致します。

コメント