景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう家族は口だけだす父親に振り回されて、子供が不憫でなりません

デス書き込み

今晩も日曜日。
性処理の日。

管理人さんもおっしゃってますが、無理矢理させるのはDVです。
でも、無理矢理させられてる感を出すとキレます。
あくまでも自分が望んで「奉仕」してるように振る舞わないと、次の日から数日シカトされます。
子供の躾をわざと手伝わないどころか、私がダメと躾けると反対に甘やかせて、私が悪者になるかの如く計画します。

私が週一で15分ほど我慢すれば、とりあえず夫婦の形は保ててます。今はそこです。

はっきり言って鳥肌がたちます。
何も子供との時間も勉強もみてあげないのに、同じ空間にいるからって子供の世話をしてる良いイクメンパパだと勘違いしてます。

10代の上の子にはマウントをとり、子供の意見でも論破します。下の小学生には特に勉強に厳しく、学校の成績だけみて数点下がったからと叱ります。(全国平均からするとかなり上位の方なのに。。。)

もう家族は口だけだす父親に振り回されて、子供が不憫でなりません。

最近は酒の量が増え、週2で一晩ウイスキーを一本飲み切ります。もちろん次の日は一日中寝ています。

そろそろもういりません。
死んで。

1 デスコメント 66

デスコメント ( 1 )

  1. うちも同じだから、分かります
    休日は地獄です?
    何もしないのに、屁理屈だけは、すごい
    子供にマウントを取り、私がダメである事を洗脳し続けています
    子供や私の病気の時、病院に行ってくれた事がない
    自分の便秘は大騒ぎ、救急車を呼べと言われたけど、呼ばなかったら何年も恨み事を言われてる私
    あいつは、本物のキチガイです
    早く死んでほしい!

コメント