景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が産んだ子供とも、親族の集まりの中では、一緒にいられないそう

デス書き込み

世の中の、多くの、お嫁さんという立場の人は、本当は仲が良いか、本当に不仲なのかは別にして、親族の集まりの中で、自分のだんなによそよそしくしてるよ。
理由は、お嫁さんという立場の人が、親族の集まりの中で、自分のだんなと、ごく普通にでも話していたら、親族の、くそ根性の悪い連中が嫌がらせして来るから。
嫌がらせして来て、だんなをお嫁さんから引き離し、ますますお嫁さんを孤立させることをするから。
同じ理由で、子供とも、自分が産んだ子供とも、親族の集まりの中では、一緒にいられないそう。
小さい時、親族が集まった時、お母さんと一緒にいたかったのに、お母さんといるとばあちゃん(当然、お父さん側の)が、無理矢理、お母さんの元から自分を連れ出して行った、お母さんは、一人で、料理を作り、集まりの中には入れなかった、と、話していた人がいた、親族の集まりの中で、まだ小さい子供と一緒にいると、子供まで、親族のやつらに嫌がらせされるから、子供は自分の元から離していた、と言っていた人もいた。
そうやって、一人の人間を孤立させるように嫌がらせをするのは、会社や学校では許されないことなんだよね?!
結婚(笑)、でだけ、それが当たり前、それが許されるなんて、やっぱりどう考えてもおかしいだろ!!!!!!!!!!!
本当に、イジメ、殺人制度。
結婚(笑)、最低???????????????????????????

0 デスコメント 8

コメント