景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

血縁ある親族が集団で、孤独に追い込み嫌がらせる、最低なイジメ制度

デス書き込み

私本人も気づかないやり方で、弟に、私の印象を悪くした。
それだけで、心底、恐ろしいのに…
あれのおじさん(母親の弟)が、用事で、あれの弟に電話して来た時、「お前(おじさんから見て、あれの弟)の兄夫婦、不仲なのか?何で、お前の兄の嫁は、お前の兄に対して、他人行儀でよそよそしいんだ?」という内容のことを話していたのだそう。
私は、おじさんには、一昨年、姑が亡くなった時、何年ぶりかに会った。
それまでも、年に何回、とか会っていたのではなかった、何年に一回、しか会ったことなかった。
そんなおじさんが、あれの弟に、そんな話をしていたなんて、何で?と心底思う。
ろくに会ったこともないおじさんの、私への印象は、他人行儀でよそよそしい人。
もちろん、おじさんに対して、他人行儀でよそよそしくなどしたのではないのに、そんな悪い印象。
おじさんのことは、特に、良くも悪くも思っていなかったけど、おじさんは、私に対してそんな悪い印象持っていたなんて、本当に恐ろしい。
やはり、結婚(笑)、なんて、お嫁さんという立場の人を、血縁ある親族が集団で、孤独に追い込み嫌がらせる、最低なイジメ制度。
もう、本当にいらないって、こんなろくでもねぇ最低な制度。
私も…何で、ろくに会ったことも話したこともない親族達から、そんなふうに悪く思われなきゃならないんだろう…
本当につらい。

0 デスコメント 11

コメント