景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

良くとらえられるものじゃないし、イヤで暗い気分にしかならないもの

デス書き込み

あれの弟もおじさんも、私じゃない、他人から見れば、だんなを尻に敷く気が強い人、よそよそしい感じ悪い人、と、思ってはいても、それで心底、私のことを憎んでいるわけではない、と、とらえるのかもしれない。
けれど!!!!!!!!!!
私じゃない、世の中の、「お嫁さん」っていう立場の人だったら、ほとんどが、だんな「様」(笑)、の、弟、おじさん、から、自分はそんなふうに思われていたんだと知ったら、自分の親族の人や知人に悪く思われていたと知ったよりも、ずっとずっとダメージだし恐ろしいし、言葉の意味よりもずっとずっと、悪いようにしかとらえないと思う。
あれのおばさん(母親の妹)に、親は何してる人間なんだ、とか、きょうだい(私の弟)に嫁はいねぇのか、などと、しつこく聞かれたことがあった。
それも、他人が見れば、ただの質問なのかもしれないが、だんな「様」(笑)、の、ご親族(笑)、の、方にそういうことを言われたら、お嫁さんは、自分の実家のことまで、取り調べのように執拗に詮索された、と、とらえる。
そのぐらい、お嫁さんにとってだんな「様」(笑)、の、ご親族(笑)、からの言葉や行動は、良くとらえられるものじゃないし、イヤで暗い気分にしかならないもの。
本当に最低。

0 デスコメント 5

コメント