景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ずっと何かある事に暴言、逆ギレをされてきてので萎縮して思考が停止し

デス書き込み

最後まで添い遂げたくはないけれども、今はまだ一緒にいようかと思うとまだ改善の余地があるのか、もう何をしても無駄なのか分からなくなります。 ずっと何かある事に暴言、逆ギレをされてきてので萎縮して思考が停止し、恐怖のみでそこを避ける事に精一杯になっていました。 子供の事を考えてきましたがこのままが良いのか、家庭環境の改善の為に別居や離婚が良いのかもベストは尽くしてるつもりでも、何が正解なのか分からず悩んでしまいます。  旦那が死ねは全部解決法なのでしょうか

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. ありがとうございます。

  2. 離れる、別れるべきだと思います。簡単ではないと思いますが。私も脅され暴言とキレに怯えながら自分の心を殺して生活してます。辛すぎて死にたいと思ってましたが、今は離れる為に法テラスの弁護士さんや警察に行き動きだしました。自分が自己破産して野宿になっても心が死んだまま生活するよりマシだなと思ってます。
    離婚出来たら必ずまた這い上がれると信じてます。
    自分を救えるのは自分しか居ないと思います!
    私もたまに心が折れてしまいそうになりますが、お互い頑張りましょう!自分を救ってあげましょう!

コメント