景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おそらく彼と女性たちは手を組み、私が邪魔になったんだと思います

デス書き込み

もう彼ではないですが、本当に最後までクズでした。
彼は精神的な病気があり、仕事もプライベートも常にサポートしていたつもりです。
彼は事業したいという気持ちが異常に強く、最初はやめたほうがいいと言ってきましたが、
どうしてもやりたいという信念が強く、彼の意志に任せました。
しかし案の定計画も何もしてないため資金は使い果たし、親御さんに資金面を脅し暴言暴力でねじ伏せ
大金を持ってこさせるという日常でした。
大金が入ればまた違う事業に手を出し、また失敗。
それでも彼の事業が上手くいくことを願っていました。
途中から私も手伝ったりしてきて、今回売上見込みが立ちそうな事業を他の方から紹介され
遠方まで私の車で彼と一緒に来ました。
初めは協力し合いながら進められてるように感じました。
しかし、今回の事業は譲渡事業なので、元々いる何名かのスタッフがおり
ほぼ女性ですが、その女性陣に彼はイケメンとしかなり受け入れられていました。
徐々に女性たちが彼を社長ではなく異性として見ている事も分かってきて
彼は彼で、嬉しそうに長時間対応しているのも目につくようになりました。
そしていつからか私に対する対応が彼もスタッフもキツクなり始め、
無視やシカトは当たり前で、彼も私といる時間を避け始めました。
5年も一緒にいて、本当に色々あったけど最後は理由にもならない内容で強制退職させられ
かなり自分の心が悲鳴をあげているのも分かりました。
おそらく彼と女性たちは手を組み、私が邪魔になったんだと思います。

最後の1カ月は不正出血が続き、眠れない日も続き、眠れてもうなされてハっと起きてしまいます。
食欲も全くなく、1人で600キロも離れた地元に車で戻り
やる気も何も失せてしまいました。
けど生活のため次の職場も探さなくてはなりません。

どんな状態の彼でも、私ははそばにいたのに
こんな酷い最後を迎えるとも思いませんでした。

どうかその彼に倒産という死を与えてください。
彼の今の事業はホテル運営です。
ホテル運営が足掻いても無理なほど落ち込み、もっと借金に追い込まれ
誰からも相手にされず、倒産するようにお願いします。
倒産すれば、その女性たちも職がなくなるので。
近日中の願いを叶えてください。
お願いします。社会的に抹殺してください。

0 デスコメント 32

コメント